プロが教えるわが家の防犯対策術!

について民宿、食事処、レンタカー、観光地などなど
クチコミや情報がぎっしり詰まったHPはありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

こんにちは。


私は11日~14日まで初宮古でした。
私が利用した所を貼り付けておきますね。

『宮古島ねっと』 
http://www.miyakozima.net/

『いらぶ観光協会(伊良部島・下地島)』http://www.irabujima.com/index.html

『宮古観光協会』
http://www.miyako-guide.net/

『宮古島オンライン』
http://www.miyakojima.ne.jp/

以上です。

また、空港のインフォメーションにフリーペーパーで『楽島』等あります。
飲食店などにも置いてありますから容易に手に入ると思いますので
必ず一冊はゲットして下さいね。
結構参考になりますよ。

ちなみに今回私達が使った所や行ったお店などの情報を少し…。
(余計な記入でしたら飛ばして下さいね 苦笑)

『食事』
・おふくろ亭 … ここは一品一品の量が多めです。郷土料理のお店。

・蔵     … 郷土料理のお店です。ランチもやっています。幅広い郷土料理を扱っております。
   
・中山(本店)… 全体的に安価だと思います。郷土料理はもちろん韓国料理系などバラエティ豊でした。
私達はここのイカスミ汁とてびちが気に入りました。

・海の幸   … 名前のとおり魚介類のメニューのみでした。
平良港ソバにあり昼も営業しています。
イカスミ汁定食にはお刺身やサラダなどついてて大満足。グルクン唐揚げも美味しかったです。

・美ゅら美ゅら… 島唄のライブを聴きながら飲食してきました。
ライブチャージ無し。
女性ふたりで演奏しているのですが声がとっても綺麗!(感動して涙が)
大変混み合いますので早めにどうぞ。

『ダイビング』(もしされるのなら・・)
・フラダイブ … 少人数制での対応は大満足です。
ナイトダイビングしてきました。
される時間によってはスタッフ特製の美味しいランチ付。
         

全てのお店に満足でした。
ご参考になれば幸いです。
         
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!