アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近数年間は忙しくて、話題の本(日本語)を読んでいないことに気づきました。それで、遅ればせながら、ベストセラーや話題になった本をまとめて読みたいと思います。そんな本が一覧になっているようなサイトを御存じでしたら、教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ヨミウリ・オンライン」


http://www.yomiuri.co.jp/book/ranking/
「本やタウン」
http://www.honya-town.co.jp/hst/HT/best/week.html
「文教堂書店」
http://www.bunkyodo.co.jp/c/bookchart/bookchart. …

ベストセラー 本 で検索してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰痛で寝込んでいたので、御礼が遅くなり申し訳ありません。
「本やタウン」の月間、年間とかあるのが大変気に入りました。これからはぜひ利用させて頂きます。また、文教堂のもいいと思います。2005年度以外にも、いろんな年度が調べられるサイトはどこも無いみたいですね?
ご回答を頂き、誠にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 10:33

とりあえず思いついたのは本屋さんのホームページです。



紀伊國屋書店
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/
など

あとは大手取次
東販
http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top
など

役立たずだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腰痛でずっと寝ていまして、御礼が遅くなり申し訳ありません。
東販のロングセラーnew というのが使いやすいと思いました。これからはここを利用して読まなかった本を読みたいと思います。ご回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!