dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渋谷109好きな方、何歳まで109に通いたい!と思っていますか?

また、かつて109系ファッションをしていた方、何歳まで109に
買い物に行ってましたか?

A 回答 (6件)

No.5です



何歳でも行けると思います
あちらで制限してこない限り.....笑
まあ客を選ぶような店にはいずれにしろ行きません

ただ、30前後よりは40、50のほうが行きやすいかも?
若く見られたい願望はないけど
「自分は20代に見えると思い込んでいる30」には見られたくないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答頂き有難うございます^_^
そうですよね、別に年齢制限されてる訳じゃないんですから年齢を聞いている私の方がおかしいのかもしれませんね~~
大変参考になりました☆有難うございました♪

お礼日時:2006/11/15 13:57

22の女です



定期的に通ってはいませんが、
行きたいと思ったらフツーに行けます
109-2も行けますね

ちょっと前ですが私の両親は夫婦で行きましたよ
買い物というよりただの観光ですが.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに親子で、っていうのも見かけますね!
22歳で今もフツーに行ける、との事ですが、何歳までそう思っていられそうか、是非聞いてみたい所です!
有難うございました!

お礼日時:2006/11/15 10:41

20歳まで。



それ以後行ったら痛い。

たまにお食事たらふくおごって貰って、友達(19歳)のお荷物もちに行きます(笑)
あの中うるさいけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそこの服は大抵安いので、お金のない学生が行く所と思ってましたが、10代の行く所、というのが世間の思う本当の所なんでしょうか??
有難うございました!

お礼日時:2006/11/15 10:30

男の意見ですけど


23歳位までじゃないですか。
若いこばっかだもん。

25で109いってたらプッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性のご意見ということで有難うございました。
23歳というのは私も非常にリアルなご意見だと思います。
でも若そうに見える25くらいの人もいるかな?と思ってました(^_^;)

お礼日時:2006/11/15 10:27

中学卒業後の春休みに行って、もう行くことないな...


と思いましたねぇ。ジャンルじゃなかったんで(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2006/11/15 10:22

109歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは行きたければ何歳まででも、ととっていいんですかね?(^_^;)有難うございました。

お礼日時:2006/11/15 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!