アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエクスプレス(以下OE)で受信メールの添付ファイル(WORD2003)を開き、内容を変更してそのまま上書き保存しました。一旦閉じてからそのファイルを呼び出そうとしているのですが見当たりません。メールの添付ファイルは、なぜか元のままです。OEの保存ディレクトリに入っても見当たりません。この上書きしたファイルをWORDの「開く」から呼び出す方法がありますでしょうか。また別の方法でもマイドキュメントに移す方法がありますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>でも、再び添付ファイルを開いて、次に「名前を付けて保存」を選ぶ

>と、そのフォルダには先ほど上書きしてしまったらしきファイルがあ
>るのです!しかし「開く」で見ると見れないのです。摩訶不思議の世
>界です。

「名前を付けて保存」のダイアログボックスで、それらしきファイル
を選択し、右ボタンメニューのコピーをする。その後、エクスプローラ
で、マイドキュメントで貼り付けすれば、コピーできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

でっ、できました~!!
ありがとうございます!感謝感激雨霰です。
大変大変助かりました!!

開いた添付ファイルをそのまま上書きしたのではテンポラリが更新されるだけなので終了すると消えてしまいます。

名前を付けて保存 してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
やはり無理ですか…(がっかり)
でも、再び添付ファイルを開いて、次に「名前を付けて保存」を選ぶと、そのフォルダには先ほど上書きしてしまったらしきファイルがあるのです!しかし「開く」で見ると見れないのです。摩訶不思議の世界です。

• 0

Wordwo起動し、ファイル(E)をクリックすると、つい下げのメニューが現れますが、下のほうにファイル名が表示されていませんか・・

この回答への補足

早速のところありがとうございます。しかし、残念ながら添付ファイルをダブルクリックして開いたものは履歴ファイルには出てこないようです。一度試してみてください。お願いします。

• 0