アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数十箇所から毎月、ABCDEの各項目の送金票が一つのメールに添付して送られてきます。
これを、ハードデスクに保存して、各担当者が事務を行いたいのですが、例えば、Aの担当者とBの担当者が同時にハードデスクに保存されている元帳から立ち上げて仕事が出来えるでしょうか?
もし出来るのであれば、接続はどんなにするのでしょうか?初心者なので出来るだけ易しくお願いします。

A 回答 (1件)

momijiabさん こんばんは

ABCDEと言う項目別に添付ファイルがエクセルで使える形式でメールに添付ファイルとして送られてくるんですね。でしたら、まずはメールを開けて、担当の方が必要な添付ファイルだけをクリックすれば、必要な内容がエクセルで立ち上がリます。なにも難しい事は有りません。

一度お試しください。

この回答への補足

お答え誠にありがとうございました。

私の説明不足があったようです。添付されてくるメールは、(送金票)の表題で、添付されてくるのは、一通で
一通の中に、1ページ(A)、2ページ(B) 3……と言う様になっています。今はメールを開いて、プリントアウトして各担当者に配っております。

これをAの担当者が好きなときにAの送金票を見ることが出来れば、紙の節約にもなると考えたのです。
無理でしょうかね?

• 0