プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度卒業旅行でグアムに行こうと思ってます!
せっかくなんでなんか記念に買おうと思ってるんですが、グアムではアメリカブランドのものが安いと聞きました!
コーチはどぉですか??

シンガポールに行ったときはブランド物がそんなに安く感じなかったので・・・
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

グアムもシンガポールも税がかかっていないので原価はほぼ同じです。

販売店の利益部分が上乗せされる訳ですが、この率が同じなら販売価格に差が出ない事になります。

免税店で購入する場合、ブランド商品に限れば世界中どこで購入しても大差はありません。
消費税が掛からないグアムでは、アメリカブランドが「日本」より安い事がありますが、急激な円高になった時や、セールの場合は逆に日本で購入した方が安い場合もあります。 
コーチのショップが4カ所あるので日本で販売されていない商品や、お値打ち品を探してみて下さい。

(コーチのブランドショップはマイクロネシア・モール、 DFSギャラリア、 ザ・プラザ、 タモン・サンズ・プラザにあります。)

• 1
この回答へのお礼

ショップの場所まで教えていただいてありがとうございます!!
やはり日本より少しは安い場合があるんですね。
免税店では大差が無いということなので、免税店での購入は考え直したいと思ってしまいました。。。

詳しい情報ありがとうございました!