プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は転職のため、資格の取得を目指し、勉強している者です。
皆様は職場でどんな人を尊敬しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



・人の話をきちんと聞ける人
・説明が上手(分かりやすい)な人
・頼みごとをされても露骨に顔に出ない人
・感情が一定の人
・自分を過信しない人(自分は仕事が出来るとか)

勉強、頑張ってください♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/11/18 10:14

ずばり、「問題を放置しない人」です。


今、その真逆の上司のことで悩んでいるので。。。

資格取得の勉強中なのに、関係ない回答だったかも。

あ、あと、「知識をひけらかさない人」ですね。
必要なときだけ、深く明確な知識に基づいた意見を言える人、かっこいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/11/18 10:16

勿論資格の保持者は一目おかれます。


他にすごーく地味ですが、密かに人の嫌がる仕事を進んでやる人。
気づくと「そういえば、これってあの人がやってくれてたんだなぁ」なんて思われると尊敬されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/11/18 10:15

・勝てる人 (腕力じゃないですよ)


・部下を育て、指導することが出来る人
・実力と実績があり、肩書きに頼らない人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/11/18 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!