dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までもauの携帯電話を使ってデコともというサイトをりようしていました。
デコともって無料で、ドコモ・au・ソフトバンクに対応してるんですよね?なのに、auのW43SAに携帯を換えたらお使いの機種には対応していませんと出てきて、デコともが利用できなくなりました…。なぜなんでしょうか…?
デコともカワイイから気に入ってたんですけど…デコともがダメなら、どなたかデコとものような無料で利用できるサイト知りませんか?
お願いします☆

A 回答 (2件)

W43SAには デコレーションメール機能(11月分au総合カタログより)がついてるようですが・・

携帯に機能があるから サイトでは対応してないのかと思われます。
お使いの機種取り扱い説明書ご確認下さい。

フラシュデコレーションメールが一部無料で使えるサイトもあるようです。月額105円(税込)の有料コースもあるようです。
EZ→トップメニュー→EZで探す→メールツール→デコレ村の絵文字たち
    • 0

>お使いの機種には対応していませんと出てきて

これが理由です。
    • 0