dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新生銀行のログインを2回か3回ミスっただけで
口座にロックがかかってしまいました。

これ、よくなっちゃうんですよね意外に・・・。

で、いつも電話で解除してもらってるんですけど
もう今回は急がないし面倒になってきました。

ロックって大体何時間したら解けますか?

さっき、もう良いだろうと思ったら
まだロックだったので
また時間が延びちゃったんじゃないかと思って・・・

A 回答 (2件)

よくあるのが、間違ったその日だけっていうのですけど


新生銀行の場合は、セキュリティの問題で
利用者が電話しないとだめだったと記憶しています。

窓口か電話で、自動解除までの時間を、念のために
聞いておけば、今後も安心できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前電話したら受付が悪かったのか
「ランダムです」という感じの応えでした、確か。
状況によるとかどうとか・・

お礼日時:2006/07/04 22:43

時間では無く、お電話です。



私も良く間違えて電話をしています。

パスワードも定期的に変更せねばならず、セキュリティが高いのはいいのですが、パスワードを覚えきれないですね。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか、仕方ないですねー

お礼日時:2006/07/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!