アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住です。 新橋の香り姫(香川県、愛媛県の物産販売店)で、今月初めに小豆島の新漬けオリーブを販売することは知っていたのですが、忙しくて買い損ねてしまいました。そこであわててネットで探して見ましたが、既に予約受付終了したところばかりで、買えるところが見つかりません。 どなたか都内で買える店か、ネットショップでまだ買えるところご存知でしたら是非教えてください。

A 回答 (3件)

農園から直接購入というのはどうでしょう?



http://www.inoueseikoen.co.jp/shop/product/food/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角ご紹介頂いたのですが、もちろんこのサイトも見ました。よくご覧になれば分かりますが、「ネット受付を終了させていただきます」と書いてあります。

お礼日時:2006/11/17 15:42

楽天です。

一人三袋限定ですが、未だ発売中のようですよ。お早くどうぞ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shodoshima/506514/504678/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介いただいて有りがたいのですが。これも既に見ました。昨日で「完売御礼」になっています。「新漬けオリーブ」「オリーブ新漬け」では殆ど検索しています。

お礼日時:2006/11/17 15:56

小豆島のオリーブ公園のオンラインショップです。


ここもチェック済みでしょうか?

参考URL:http://www.olive-pk.jp/shop2/f_shop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。無事注文できました。 あとは配達されるのを楽しみに待っています。

お礼日時:2006/11/17 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!