dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで透過GIFを「とうか」と読んでいたのですが、ある日「すいか」と読んでいる人がいるのに気付きました。正しい読み方に自信がなくなったので、教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

むむ



辞書を見たほうが早いと思われるが、

「とうか」です(・∀・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!一応辞書で調べてはみたものの、不安で・・・。間違ってなくて一安心です。

お礼日時:2006/11/17 18:16

間違いなく「とうか」でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!間違ってなくてよかったです。

お礼日時:2006/11/17 18:14

おぉ...「すいか」、新しいですね。


「とうか」以外の読み方があるなんて知りませんでした。
水瓜のGIF画像を作って、プレゼントしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今度言ってたら教えてあげようと思います。

お礼日時:2006/11/17 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!