プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいる元カノに戻ろうといったら、戻りたいと言ってくれ
元カノは今の彼氏に別れようって伝えてくれたのですが
元カノの彼氏は別れたくないと言うんです↓
自分はどうすれば良いのでしょうか・・・

A 回答 (7件)

元カノは元々自分の彼女であり、今も自分の彼女であると言うことで堂々と付き合えばよいではないですか。


相手の男は振られたわけでしょ。
なんの問題もないですよ。
彼女が情け心を出して二股をするとこじれますから、きっぱりと相手の男の誘いをけるように念押しすることです。
    • good
    • 0

彼女がケリをつけることです。


あなたか今の彼氏か、どちらかきちんと選んで、きっちりさせましょう。

今の彼氏が別れたくないといって別れられないなら、それまでの気持ちだったということです。

あなたにできることは、彼女がきっちり今の彼氏と別れてくるまで、待つことだけですね。
    • good
    • 0

元カノは質問者の元へ来たいけど、元カノの今の彼が別れたくないなら質問者は待つしかないのでは?



奪略?
    • good
    • 0

どうしようもないと思います。



彼女がそれでもあなたと付き合いたいと思うなら、頑張るでしょう。

彼氏がいる人に付き合おうというのは忍耐が必要なことです。待つしかありません。
    • good
    • 0

そんな尻軽女と付き合うのはやめなさいな。


きっとあなたと付き合っても、またその彼氏とよりを戻したり、違う男と付き合ったりするはず。
もっと視野を広く持って、いろんな女性と知り合うようにしてください。
    • good
    • 0

正直面倒くさいですね・・・^^;


略奪愛ですね!なんだかすごい恋愛パワーを感じちゃいます^^/きゃー☆

(1)相手の彼と交渉する。
(2)彼女がきちんとわかれるのを待つ。
(3)二股恋愛スタート。
(4)彼がいるので良心が痛むし付き合うのはやっぱり辞める。
(5)彼氏のいない他の女性と付き合う事にする。

選択肢はいろいろありますね!自分らしく乗り越えてください☆
    • good
    • 0

・・・待ってるしかないじゃん。



彼女のことは彼女が解決すればいいことだろ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!