プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼いころ聞いた覚えのある曲で、この前、偶然耳にしたらすごく懐かしい感じがしました。この歌の発売年を年号で教えてください。

A 回答 (3件)

昭和58年



http://www.ozaki.co.jp/site-cd.html

にありました。

尾崎豊の最初のアルバムからみっつまで

十七歳の地図

回帰線

壊れた扉から

今聞いていてもいいなと思います。良かったら聞いてみて

お役に立てば・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和だったんですね。いい歌だなぁ。

お礼日時:2002/04/19 00:29

オリコンで検索すると、1991年(平成3年)3月21日の発売と出ました。

つい最近、カップヌードルのCMソングにも使われましたね。そのためか、2001年(平成13年)9月12日にも出てます。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?med=54 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 00:30

こんばんは!



参考URLの『Discography』によりますと…
1983年(昭和58年)12月1日リリースのデビュー(?)アルバム『十七歳の地図』の
3曲目に収録されています。

因みに、1991年(平成3年)3月21日にシングルとして発売されています。
2001年(平成13年)9月12日にも『尾崎豊10th MEMORIAL』の第2弾として、
未公開音源を含めてシングル発売されています。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ozaki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/04/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!