こんにちは。
著名人の草野仁さんについて教えてください。
草野さんが筋肉質なのは、日頃から鍛えてるからでしょうか?。
週に何日も鍛えてるのでしょうか?。
一時期、僕は鍛えてましたが、直ぐにはマッチョにはなれませんでした。
それと、「ザ・ワイド」「世界ふしぎ発見」の他にも出演してる番組は
ありますか?。
関西では上記の番組以外は観れますか?。
他にも何かエピソードとかありますか?。
詳しい方、良ければ教えてください。

A 回答 (3件)

草野仁さんのインタビュー記事がありましたので載せます。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • 0

東海地方の深夜番組で(関東での番組)草野さんと浅草キッドで30分番組のバラエティをやっていました。

(たまに見ていたので番組名が分かりません)草野さんがいろいろなスポーツに挑戦したように思います。
かなりスポーツには自信があるようです。
    • 0
    • 0