こんにちは。
著名人の草野仁さんについて教えてください。
草野さんが筋肉質なのは、日頃から鍛えてるからでしょうか?。
週に何日も鍛えてるのでしょうか?。
一時期、僕は鍛えてましたが、直ぐにはマッチョにはなれませんでした。
それと、「ザ・ワイド」「世界ふしぎ発見」の他にも出演してる番組は
ありますか?。
関西では上記の番組以外は観れますか?。
他にも何かエピソードとかありますか?。
詳しい方、良ければ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

草野仁さんのインタビュー記事がありましたので載せます。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/int …
    • good
    • 0

東海地方の深夜番組で(関東での番組)草野さんと浅草キッドで30分番組のバラエティをやっていました。

(たまに見ていたので番組名が分かりません)草野さんがいろいろなスポーツに挑戦したように思います。
かなりスポーツには自信があるようです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元NEWSの草野君

元NEWSの草野君はまた復帰しますか・・・???
戻ってくるのにどれくらいかかるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も草野くんのファンです。

おおっぴらに復帰できないのは、ファンのせいというよりも、社会的なことじゃないかと思います。
やはり事務所も、ドラマ、番組、雑誌など、あらゆる仕事先に迷惑をかけてしまい、イメージダウンしてしまったわけですから、なかなか簡単に復帰させるわけにはいかないのだと思います。
でも、レッスンを受けているわけですから、これから表に出てこられる機会は来ると思います。
そうでなければ、本人の将来のためにも解雇して、とっくに他の道に進ませているでしょう。

内くんも草野くんもまだ若いのです。
特に草野くんはまだ未成年。実名で謝罪会見を開くのも、問題があります。
何か動きがあるとしたら、来年草野くんが20歳になったら…という希望を私は持っています。
レッスン生になって1年も過ぎれば、一応対外的にも顔向けできるようになるのではと思いますし。

彼はダンスが得意、アクロバットもできて、歌も歌える。
ギャグセンもいい。バラエティで生きるハイテンションキャラ。
これからNEWSが番組を持ったり、いろんな活動をしていく上で、必要なキャラだと思います。

信じて待ちましょう。
鹿児島のコンで、亮ちゃんも二人のことを「応援したってな」と言っていました。
先がないなら、そんなことは言わないと思います。
希望を持ちましょう。

私も草野くんのファンです。

おおっぴらに復帰できないのは、ファンのせいというよりも、社会的なことじゃないかと思います。
やはり事務所も、ドラマ、番組、雑誌など、あらゆる仕事先に迷惑をかけてしまい、イメージダウンしてしまったわけですから、なかなか簡単に復帰させるわけにはいかないのだと思います。
でも、レッスンを受けているわけですから、これから表に出てこられる機会は来ると思います。
そうでなければ、本人の将来のためにも解雇して、とっくに他の道に進ませているでしょう。

内く...続きを読む

Q★内くんと草野くんはプレゾンの舞台に出るんでしょうか?

J-NETを見たんですが、少年隊さんの舞台に内くんと草野くんは戻ってくるのでしょうか?

一応昔好きだったのですが、ふたりは飲酒騒動であんなことしたので、もし戻ってきたとしても何かありそうなんで素直に喜べない気もするんですが・・・実際のところどうなのか気になります。

今でも大好き、忘れられないって人に回答してくれると嬉しいです。
それではお願いします!

Aベストアンサー

私は3年間ずっと草野くんのファンです。
8人のNEWSの全員が好きで、7人になっても6人になってもずっと応援してきました。
友達にも、約束もなく2年待ち続けた内ファンや、二人を待っていてくれたNEWSファンがたくさんいます。

今回の舞台では、公式サイトに名前もありますので、出演して歌ったり踊ったりすることは間違いありません。
この復帰に関して新聞記事がいくつかありますので、ヤフートピックのジャニーズのところから確認してみるといいと思います(5/17の記事です)。
台詞の有無などはまだ何も決まっておらず、6月からの稽古の内容を見てどの程度出るのかも決まるそうです。

新聞には二人の直筆メッセージも載っていました。
字が綺麗とは言えない二人ですが、それでも丁寧に心をこめて書いています。
研修生としても真面目にやっていたそうです。
NEWSメンバーとも時々メールなどしているようですし、周りの支えがあれば、これから同じ間違いは繰り返さないと思います。

少年隊は後輩の面倒見がよく、歌や踊りの技術のみならず、礼儀作法や仕事に対する態度などまできちんと指導してくれるのだそうです。
もう22年になるという毎年の「PLAYZONE」では、多くのジュニアが学び、経験を積んでいきます。二人の復帰には、ふさわしい場だと思います。
ここでしっかりと稽古をし、自分を認めてもらうだけの力を、二人は持っていると思います。

私は草野くんは、歌って踊り、ライトを浴びることが似合う人だと思います。内くんも、舞台で輝ける人だと思います。
素直にその姿をもう一度見られることが嬉しいです。
その先のことはまだ白紙なので不安はありますが、今までの2年間の不安に比べたら、大きな前進です。
やってしまったことは自分が悪いとはいえ、きっと周り中からの非難を受け、大変な苦労をしてきたはずの二人です(ネットでも、飲酒だけで全人格まで否定されるような、ものすごい中傷の嵐でした。)。
この道にもう一度戻ることは、辞めてしまうよりもつらいことかもしれません。
でも、戻ってきました。
それは、並々ならぬ決心の上のことだと思います。

今はまだ、NEWSメンバーも彼らの復帰に触れることはできず、沈黙を守っていますが、きっと同じように思って応援していると思います。
この舞台が終わる頃、「研修生から巣立って欲しい」という少年隊の言葉も載っていましたが、一回り大きくなって、また次のステップに進んでくれることを信じています。

私は3年間ずっと草野くんのファンです。
8人のNEWSの全員が好きで、7人になっても6人になってもずっと応援してきました。
友達にも、約束もなく2年待ち続けた内ファンや、二人を待っていてくれたNEWSファンがたくさんいます。

今回の舞台では、公式サイトに名前もありますので、出演して歌ったり踊ったりすることは間違いありません。
この復帰に関して新聞記事がいくつかありますので、ヤフートピックのジャニーズのところから確認してみるといいと思います(5/17の記事です)。
台詞の有無などはま...続きを読む

Q俳優・草野大悟について

昨日の質問内容が漠然としていたため再度、質問をさせて頂きます。 「死ぬにはまだ早い」や「豹は走った」などに出演していた個性派俳優の故・草野大悟(くさの だいご)と、今井正監督の「真昼の暗黒」でデビューした松山照夫(まつやま てるお)が兄弟との噂を聞いたのですが、二人のプロフィールには記載しておらず真相が掴めませんので、どなたか詳しい方がおられましたら御一報くださいませ。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 かなり古いですが基本的なことには変化は無いので手元の『日本映画俳優全集』(1979、キネマ旬報社)を参照してみると。
 草野さん・・・1939年9月、鹿児島市生まれ。市立玉竜高校卒、明治大学入学。芸名の記載が無いため本名と思われます。
 松山さん・・・1932年9月、北海道深川市生まれ。道立深川高校卒。芸名の記載無し。
 この俳優事典は父母兄弟や親戚等で同業または類縁の業界にいる者が存在する場合、相当の割合で記述されています。この二人は顔写真もあり、4段組の1段程度とは言え中堅以上の実績がある人です。実際にそのような関係があれば言及されないとは思えません。
 もちろんその事実が発刊後に判明したというようなことがあったかもしれません。ですがその場合にもこれだけ離れた場所で生まれ、それぞれ生地で育っているようですから、全く同じ父母の子とは思えません。
 これだけの事実では可能性を排除することは出来ませんが、どちらかと言うとただの噂だと感じます。

 ウェブではこのような俳優人名事典が公開される可能性は将来も無いと私は思っています。
 実は何ヵ月か前に図書館の除籍資料でこれがリサイクル棚に載っているのを見かけたものの、私はそのままにしました。年次が古いのは事実としても、読んでも面白いですし、役に立つ部分も大きくあります。オークションでも1000円台ですから1冊手に入れてみるのも良いかもしれません。
 映画ではありませんが、草野さんはNHKドラマ『事件』シリーズが思い出されます。残念なことをしました。

 こんにちは。
 かなり古いですが基本的なことには変化は無いので手元の『日本映画俳優全集』(1979、キネマ旬報社)を参照してみると。
 草野さん・・・1939年9月、鹿児島市生まれ。市立玉竜高校卒、明治大学入学。芸名の記載が無いため本名と思われます。
 松山さん・・・1932年9月、北海道深川市生まれ。道立深川高校卒。芸名の記載無し。
 この俳優事典は父母兄弟や親戚等で同業または類縁の業界にいる者が存在する場合、相当の割合で記述されています。この二人は顔写真もあり、4段組の1段程度と...続きを読む

Q松岡修造ってテレビ朝日の番組によく出ていますが(むしろあまり他の局では

松岡修造ってテレビ朝日の番組によく出ていますが(むしろあまり他の局では見ない)何か関係があるのでしょうか?

Aベストアンサー

フジの「くいしん坊!万才」は結構、長いですよ。

松岡修造は「東宝の坊ちゃん」なので、株主に東映がいるテレ朝とはもっと距離を置いても良いような気もしますが、買収騒動の時、東映が筆頭株主から滑り落ちたので、「脱・東映色」ってなかんじの象徴なのかもしれませんが・・・・
あくまで、想像です。

QNEWSの草野くんパート★

ジャニーズの8人グループ・NEWSの、
草野博紀くんが、歌っているパートや、
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」などでハモっている?ように、
草野くんが声を出している箇所を知りたいので、
知っている方、ぜひ、教えてください!!

主に、アルバムの「touch」に収録されている曲と、
「SUMMARY」でのハモりパートを教えて頂けると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

『touch』

1. 希望~Yell~
 「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」
 「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ
 「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」
 「Fight For Win」~のラップ
 「幾千の星の夜を越えて」

2. きらめきの彼方へ
 「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」
 「そっと胸に眠る情熱」のバックの
 「I wish You wish」
 「風を切ってゆこう」~「Time to start」
 「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」
 「風を越えてゆこう」~「step to start」

3.紅く燃ゆる太陽
  全員で歌うところ

4.I・ZA・NA・I・ZU・KI
 「Get Away 月夜に」~「We just can Get Away」
 「あの月に Everything 願いを託し Get Away」
  全員で歌うところ

7.High TEN!
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「わざと悟ってる」~「心はハラペコ」
 「ピカピカの笑顔見せてくれ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」
 「ドキドキの未来を叶えよう」
 「Listen to your heart」~「君の背中を押すよ」
 「どんな強い雨にも情熱は冷やせやしないさ」
 「Give me high TEN!」~「君の明日を照らすよ」

8.恋焼け
  全員で歌うところ
 「なげやりな想いなんて」~「俺が悔しい」
  英語の部分

9.疾走!Fryday Night
 「Fryday Night」「F・R・Y・D・A・Y NITE!」

10.Say Hello
 「ウノ」~「クワトロ」「Shalala・・・」
 「Say Hello Hello」~「世界のバカ騒ぎよ」
 「I LOVE YOU」~「自分らしさ出してこう」
 「I wish・・・」

11.チェリッシュ
 「大事なモノ少し」~「これからも」
  全員で歌うところ

12.柔らかなままで
 「あの日の僕らの笑顔は消えずに胸の中に」
  全員で歌うところ

13.NEWSニッポン
 「元気出して勇気持って駆け出そうよ」
  全員で歌うところ

14.夢の数だけ愛が生まれる
 「夢の数だけ」~「涙と共に」
 「夢の数だけ」~「夜明けと共に」

とりあえず『touch』だけですが
完璧じゃないので間違いがあったらごめんなさい。
見ずらいかもしれないけどお許しを(^_^;)

『touch』

1. 希望~Yell~
 「Hooray!Hooray!」「夢をめざす君に幸あれ!」
 「幸あれ!」と「Fight For Win~」の間のラップ
 「Bonce Bonce」~「Bonce Wiz Me」
 「Fight For Win」~のラップ
 「幾千の星の夜を越えて」

2. きらめきの彼方へ
 「さぁ涙を拭いて」~「そこに置いて」
 「そっと胸に眠る情熱」のバックの
 「I wish You wish」
 「風を切ってゆこう」~「Time to start」
 「Oh Yes!」~「白い地図を広げて!」
 「風を越えてゆこう」~「step to start」

3.紅...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報