アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで文書を作成しています。
立法メートルを記号で入力したいのですが、IMBパッドにも入っていません。
どのように入力すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

少なくともうちの環境では


「りっぽうめーとる」を変換するとでます.
でなければ,「挿入→記号と特殊文字」で入力できます.
    • good
    • 1

ワードのバージョンが書かれていないので,ワード2002で説明します。

そのため,それ以前のバージョンで同じことが出来るかは保障しません。

「m3」と入力後,「3」を選択して反転させます。
その後,「Ctrl」+「+」か,「Ctrl」+「Shift」+「+」で変換できます。
もちろん,「m」まで変換・確定後にこの操作をすることでも入力することが出来ます。
文章の入力と中でこの作業をすると,それ以後が小さい文字のままになってしまうことがあります。その場合は,もう一度同じ操作をすることでもとに戻ります。

「書式設定」のツールバー内にボタンがあります。出ていないようでしたら,「ボタンの表示/非表示」で表示させてください。
    • good
    • 0

m3と入力し


3を選択し書式→フォント→フォント→上付き文字でいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!