プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
佐々木淳子先生の漫画「那由他」はOVA化されているそうですが……
スタッフ、キャスト(声優)陣など、ご存知ないでしょうか?
自分なりに探しましたが、どうしても見つかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します。

(漫画カテゴリに書くべき質問ではなかったでしょうか……?)

A 回答 (2件)

そういえば昔アニメになってました!漫画やイメージアルバムは揃えておきながら、アニメまではさすがに買わなかったのですが、今ちょっと調べてみたら那由他の声は藤代美奈子さん(主題歌も)がやっていたようです。

あと藤田淑子さん・神谷明さん・古川登志夫さん・吉田理保子さんも出ていたようですが配役まではわかりませんでした。
あとスタッフ関係は
発売元 東芝EMI(株)
監督 波多正美 
脚本 酒井あきよし 
キャラクターデザイン・作画監督 杉野昭夫
音楽 天野正道
らしいです。
完全な情報でなくてすみません…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イメージアルバムもあったのですね。
今アルバムはお持ちですか? よろしければアルバムのタイトル、メーカー、発売日などわかりませんでしょうか?
おわかりにならなければ、無理は申しません。

懐かしいですね。

イメージアルバムも持っていますが、手元に無いので(レコードだし…)調べられませんが
アニメ化された分については、過去にTV放送したことがあり、そのときに録画したものからOP&EDのみ残してありましたので(くせでして…)、OP&EDに記載されている程度の情報なら提供できます。

那由他以外の配役はメインは
キロ 少年時代 藤田淑子さん 青年時代 神谷明さん
リョータロー 古川登志夫さん
ソズ 吉田理保子さん
セナルザイラー 永井一郎さん
でした

主題歌 作詞 来生えつこ 作曲 来生たかお
「まばゆい序章」「熱い風のさよなら」

他必要なことがありましたら、コメントに記載していただければ追加します。(小さな字で書かれているものはちょっと無理ですけど)

この回答への補足

質問者です。
「藤代美奈子 那由他」で検索したところ、2曲とも藤代さんのお歌とわかりましたので、ご回答は不要です。
探せば見つかるものですね……ろくに探しもせず、安易に質問したりして、失礼しました。
本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知りたかった情報の内、キャスト情報はこれで完璧です!

#1さんによると、主題歌も藤代美奈子さんだそうですが、ご回答いただいた主題歌の2曲とも、藤代さんのお歌でよろしいのでしょうか?