単二電池

こんばんわ。今日、友人と3人で占いに行ってきたのですが、身に付けると良いものを聞いたところ、3人とも指輪だったのですが、ブルーレース、インカローズ、ブルームーンストーンと聞きなれない名前の石ばかりでした。早速帰りに東急ハンズへ行きどんな石かを確認してきたのですが、指輪になっているものがどこに売っているのやら??デパートのジュエリーショップをさんざんまわったのですがあったのはブルームーンストーンのみ。インターネットでも探しては見たもののストラップやブレスレットはあるのですが、指輪ってあんまりないんですね。そこで、指輪を買えるサイト、もしくは東海地方で買えるお店を知っていたら教えてください!!

A 回答 (3件)

ごめんなさい、ブルーレースのアドレス間違っていました。



ブルーレース
http://www.rakuten.co.jp/

リングをクリックしてくださればでてきます。
    • good
    • 0

インカローズもみつけましたのでご報告まで。



インカローズ
http://www.kdci.com/stones/stonepower/jiten.htm
    • good
    • 0

検索したらヒットしました。



ブルームーンストーン
http://www.j-box.net/moonstone/moo_r1.htm

インカローズはヒットしませんが、意味がのっていました。
http://www.rose.sannet.ne.jp/mk33/pawer-1.html

ブルーレース
http://www.rakuten.co.jp/pietra/437056/461874/46 …

参考にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!