dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Vector Worksで作成したデータを出力したいのですが、自宅にプリンターがありません。キンコーズのような所で、Vectorのデータに対応している所をどこか知りませんか?

A 回答 (1件)

●東京・お茶の水の『レモン画翠』というところで出力出来ます。


白黒の A1サイズレーザープリンター出力で1枚¥420
カラーだとA1サイズで¥2100~¥6300みたいです。

●キンコーズとか一般の出力センターではVectorWorksが無いですから、
EPSファイル等に直して持って行かなくてはなりませんが、
面の模様等が網点に変わってしまったり、上手く出力できない場合が殆どです。

●E-mailでデータも受け取ってくれますし、宅配便で発送もしてくれます。

※A4サイズとか小さい物はプリンター買われた方が後々便利かもしれません。

参考URL:http://www.lemon.co.jp/lemongasui/copy2.html

この回答への補足

レモン画翠はよく行きます!あそこで出力できるとは知りませんでした!
そうですね、プリンターを買うのが一番ですよね。ゆくゆくは購入しようと思っています。
ご丁寧なご回答ありがとうございました!

補足日時:2006/11/28 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!