アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用料滞納のため携帯をとめられてしまいました。
一応料金は払い終わりました。
いつ解除されるんでしょうか?
また、解除のために必要なことは他にあるんでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

auでもコンビニで払ってすぐ確認されましたけどね。


一番確実なのはauショップに行く事です。お金を払えばその場で開通します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにすぐ解除されました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/04 00:06

ドコモはコンビニ払いで10分くらいで復活しますが


auは夜10時頃コンビニで払った時翌日午前中まで復活しませんでした。
中々復活しない場合お客様センターや料金センターに営業時間に電話すると早いです。
auはプロバイダーの方もコンビニ払いで支払い後2ヶ月まとめて払ったことがありますが 1件だけ確認出来ないとか言われてコンビニにまで問い合わせたことがあります。
処理が遅いようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も二ヶ月分一気にはらってお金がなくなりました!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/04 00:07

どこのキャリアか定かでないので何ともいえませんが


早ければ数時間、遅くても1~2日くらいで復帰します

それでも復帰しないのであればまだ未納分がある可能性もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/04 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!