アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I.あなたがよく出かける(以前出かけていた)デパートの
エレベーターガールさんは
いつ頃から見なくなりましたか?
1)1990年代前半
2)1995年~2000年ごろ
3)2000年~2005年ころ
4)2005年~

II.エレベーターガールというお仕事は必要だと思いますか?
1)思う 2)思わない

III.そのデパートがある地域はどこですか?
1)北海道・東北 2)関東甲信越 3)中部・近畿
4)中国・四国 5)九州・沖縄

お時間割いていただきご回答ありがとうございました!

A 回答 (5件)

I.4)


II.2)
III.5)
    • good
    • 0

少なくはなったけど皆同様いますよ。


別にいてもいなくてもどっちでもいいです。
それで居るのは東海地方で一店舗だけでなく、複数の百貨店で居ます。
    • good
    • 0

I.  5)今でも見かける


II.  1)
III. 2)
    • good
    • 0

I 今でも百貨店ではみます。


  (ショッピングセンターでは見ません)

II 1)思う
   店内の案内係りとして必要。
   エレベータガール(ボーイ)は現在では使えないので顧客係と呼んでいるところが多い。
   通常20分乗務して1時間の休憩が基本で慣れるまで体に変調を起こすようです。
   
III 2)関東甲信越
    • good
    • 0

I今でも見ます。


II思わない。
III京都。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!