アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WILLCOMのPHSを11月中旬に紛失し、見つけることができなかったので機種変で新しい端末を購入しました(京セラ・WX310K→SHARP・w-zero3[es])。
ところが、上野警察署で保管しているとの連絡が届きました。
もう新しいのを持っているし、連絡先などのデータも既に入力し終わっているので紛失した端末を受け取っても仕方がないように思われるのですが…。
このような場合、通常通り受け取りに行ってそのまま破棄するしかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

端末を、どのようにするか?



問題は、その端末を届けた方のお礼ですね、親切な人ですよ!ありがとうの気持ち忘れずに!

ウィルコム愛用者より!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと届けるのも無償の好意ですからねぇ。

お礼日時:2007/02/23 20:56

いわゆる京ポンですかね?


傷とか少なければ、解約後、データなどをきれいに消去して
ヤフーオークションで売れば、買う人がいますよ。
いくらかは戻ってきます。

http://www.aucfan.com/search1?t=-1&q=WX310K&o=t1
きれいなら1万円超えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になります。
…ウィルコムの古い端末を持っている友人にあげることにしました。

お礼日時:2007/02/23 20:47

私は不要になったものを保管していたら、新しいほうを落として壊したので、その機種に電話番号を入力してもらい再利用しました。


なお、充電池が同じタイプでしたらそれも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、予備として持っておくと良いわけですね。ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/26 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!