dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しばらく1人になりたい

メンヘラの彼氏がいます

別れたいわけではないけど1人になりたいです。

ちなみに同じクラスです。

放課後用のない日は、毎日会わせられ、毎日通話を10時間以上つなげさせられます。(夜から朝起きるまで)

通話や会うのを断ると機嫌が悪くなります

別れたいわけではないけど、しばらく完全な彼氏に会いたくもないし通話もしたくない、自由な時間が欲しい。

どうしたら彼を傷つけずに伝えられますか?

質問者からの補足コメント

  • 完全な→完全に

      補足日時:2021/12/16 11:48

A 回答 (4件)

別れた方がいい。


傷付けてもいいじゃん。なんにも悪くない。
彼氏より自分を大事にしないと。あなたの親も同じことを言いますよ。
    • good
    • 0

>毎日通話を10時間以上つなげさせられます。

(夜から朝起きるまで)

そんな男なのに「別れたくない」ですか、ちょっと理解不能です。ちょっとぐらい傷つける方が彼のためになるような気がしますよ。
    • good
    • 3

あまり良くないかもしれないですが、1日学校をお休みしてみるのはどうでしょうか?休日にどのようになっているのかはわかりませんが金曜日に休んでしまえば最低でも1日以上は会わずに済むのではないかと思います。

夜の通話も体調が悪いから休ませて、と言って断って見るのもありだと思います。
それか、もし大丈夫なようでしたら、1度その事をしっかり伝えてみてはどうでしょう?とても怖いと思いますが、なはなはなはさんがそれで苦しいようでしたら関係を続けることは難しいかと思います。
部外者が失礼しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

まだ、学生なんですよね。

親のせいにするのが、良いと思います。【親に怒られた。この携帯の使い方だと解約させられると、しばらく 寝る時は親に携帯を預けなければならない】と
もし、大学生でそれが通じない時は 親の具合が悪く いつ連絡が入るかわからないから、あまり連絡できないし、夜は電話できないと
会うのは 具合が悪いと 不機嫌になったら、【私が具合が悪いのに、考えてくれないんだね。貴方にとって私はそんな存在なんだ】と
そんな女々しい男やめなさい!その人と付き合ってる限り、他の人は見つかりません。その人と一生そんな感じで付き合えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!