プロが教えるわが家の防犯対策術!

着信の通話のみの携帯電話を探しています。
安価でおすすめを紹介してください。

A 回答 (3件)

KDDI povo 0GB 0円~ 180日毎にトッピンが必用


NTTレゾナント 500MB 550円~(10分間の通話無料含む)
日本通信 1GB 290円~
HISモバイル 100MB 290円~
オプテージ 250円~

10分間の通話無料があるNTTレゾナントか、HISモバイルが個人的にはよいかも・・・
もし、使うこともあるだろうが、使う時には恐ろしいほど遅いですから・・・
    • good
    • 0

オプテージ(mineo) マイそくスーパーライト 250円/月


6カ月間でいいのなら povo2.0(基本料0円)
1年で手仕舞いするなら ソフトバンク シンプルスタイル(端末込みで6578円)


mineoがはじめる月額250円の新料金プラン「マイそくスーパーライト」の特徴は? ほかにはないサービスを支えるしくみを解説
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/va …

https://povo.jp/
https://www.softbank.jp/mobile/products/prepaid/
    • good
    • 0

SIMだけでいいのであれば以下。


1ヶ月税込み550円です。
 
https://service.ocn.ne.jp/mobile/sim/
 
通話のみなら折りたたみ携帯が便利です。
本体も必要であれば以下を買う、18,000円です。
(私はこれを使っています)
上記のSIMを装着すればOKです。
 
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/det …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!