dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、デスノート(完結編)を見ました。ところで、副主人公L(竜崎)の本名って、何なんですか。ノートをよく見なかったので、最後まで、わからなかったのですが・・。

A 回答 (2件)

映画でLの本名は公表されませんでした。

わざとノートをハッキリ映しませんでしたから。
なので貴方がよく見ていなかったとか、そういう問題ではありません。映画を見た人全員が分かっていません。

映画を見てLの本名が気になった(知りたくなった)人は、原作を買え、という魂胆でしょうね。
13巻(読解本)にLの本名が載っています。

もし貴方が、13巻を買う気がなく、けれどLの本名が知りたいというのであれば、お教えしますが……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノートが映ったのが一瞬だったので、見逃したのかと思いました。
Lの名は、謎に包まれて終わったのでした。
子どもが本を持っているので、調べてみます。
親切に、教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 08:32

映画版ではLの本名は明らかにされません(ノートの一部が見切れている)


ですが恐らく原作版と同じ名前だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、映画では公表されていないのですね。
子供が原作を持っているので、調べてみます。
ノートも一瞬のことだったので、見逃したのかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!