プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前放送されていたこち亀TV版で、タイトルがわからなくて困ってます。
内容は、派出所で、両さん、中川、麗子、寺井等で、大富豪をしているのです。そこに白鳥レイジ?(金持ちになったり貧乏になったりする人)だったと思うのですが、やってきて一緒にするんですが、最初から2のツーペアーとか出すので、すぐ負ける。負けた人が、一段低い地面にすわる。
のような話でした。凄く面白かったのでレンタルに行ったのですが、タイトルがわからないため、探せませんでした。
何話でタイトルかおわかりの方お願いします。

A 回答 (1件)

単行本だと105巻の『「大貧民」バトル!!の巻』のことでしょうか?



テレビだと第143話『戦え!トランプ下克上』
http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。これです。早速借りてきました。今日100円だったので急いでたんです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/28 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!