アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の旦那の話です。結婚二年子供が一人。友人が先に就寝につくことが多いらしいのですがどうもエッチなサイトを見ているらしいと言うのです。それが中高生の生足の画像、ロリコンネタのサイト、その他、無料のサイトらしいのですが、結婚後奥さんが居ながらそういう物を見るというのはどうなのでしょう。ちなみにエッチ本等は持っていないらしいです。どこの旦那もそんな感じなのでしょうか?その友人は浮気をされているようで・・と怒っていますが、聞いたり問いつめたりは出来ないと言っています。私もとても友人がかわいそうで、でもなんと言ったらいいか分かりません。この件に関して何かご意見アドバイス等お願いいたします。

A 回答 (19件中1~10件)

 人は、いろんなものが食ってみたいのであり、好奇心が有ります。


 同じものは、厭きるのです。
 女性は、嫌でしょうが、男は、AVも見ます。
 女性でも、週刊誌が好きで、芸能ゴシップばかり読む方がいるでしょ。
 知りたい、他人の不幸は密の味ということでしょうか?
 好きはものの上手なれです。
 興味がないという方は、しないことになります。それでも、いいのですか?
 如何でしょうか?
    • good
    • 0

既婚者・男性です。


個人差がありますが、男性はたいていの場合そういったものが好きです。
それが出来るから、あるいはそのためだけに、インターネットをはじめた人は多いのです。

そういったサイトに旦那さんが行くことが不快であれば、はっきり言った方がいいです。が、別に浮気ではありません。
役者や歌手などの特定の異性のファンになるのと、そう対して変わりません。
そういった男性を理解できないのであれば、結婚すべきではないと私は思います。

変なサイトに引っかかると、Q2や国際電話番号に繋がったりすることがありますので、そういうことには注意が必要です。(ダイアルアップ接続の場合のみで、フレッツISDN、ADSL、ケーブルインターネットなどは絶対にありえませんが。)

私も毎晩のように、収集しています。
本やビデオやDVDも家にあります。
嫁さんも知っていますし、たまに一緒に見たりして楽しんでいます。
さすがに子供には見せれないですので、子供の見えないところにおいています。
    • good
    • 0

うーん^^;


男の立場から言いますね。
その前に少しお断りしますけど僕は独身で毎日のようにエロサイト見ておりません。
ぐれぐれも誤解しないで下さい。

別に見ているだけならいいじゃないですか?
確かに女性から見てると不愉快になるのは分かります。
でもねやはりみんなは男ですからやはり興味本位でエロサイト見るんじゃないですか?
HPだけじゃなくて雑誌もね。
ストレス解消のうちと言いますか(-_-;)

友人さんにこう言ってみたらいかがですか?
「どこの旦那、男性だって一度はエッチなサイト、雑誌見るよ。 あまりいちいち気にしてたらこの先やっていけないわよ。
あんまし酷いようだったら旦那に注意したら?」と言ってみてはいかかですか?
    • good
    • 0

そうですね、私はこのお友達のご主人全くの正常だと思いますよ。

何を隠そう私も結婚後10年を越えますが、インターネットのアダルトサイトはもちろん、アダルトビデオも楽しく観ています。それを浮気と考え怒っていたらそのご主人は息がつまって奥さんから逃げたくなると思いますよ。例えばryoninさんでもテレビで反町隆史や木村拓哉がでると「いいなぁ」と思いますよね。(私の家内はよく言いますよ)ご自分に彼氏や旦那がいてもそう思うことが自然です。女性に比べて男性はそのような意識が少し強いのではないでしょうか。そのたびに浮気だと考えていたら外も歩けません。中高生の生足やロリコンというのはそれぞれの趣味ですので犯罪を犯すよりよいのでは・・・? このようなサイトがあるということは同様の趣味を持つ男性が全国に何十万人もいるという証拠です。お友達のご主人も万人と同じ興味があるということをアドバイスしてあげて下さい。
    • good
    • 0

 そのようなサイトをブラウズするということは、その限り、何かの実行を伴っていることではないことが多いと思います。

現実の世界があるとすれば、見る必要もないと考えられるわけです。
 男性ですが、同性について周囲の人間をざっと見渡して、10人に1人~3人ぐらい、視覚的刺激がお好きなようですが、それを知るとウザいと思ってしまいますね。
 立場を変えれば、亭主の行為としては、△、何かを実行すれば、×、というところでしょう。
 お遊びを現実のものとしている人は、必要がないと感がるのが自然であり、大方そのような視覚による刺激を見ない、見たいとも思わないでしょう。
 個人的には、視覚的刺激が理解できません。なぜならば、写真は紙と印刷インクで、画像は液晶や単なる画面の構成資源だからです^^
    • good
    • 0

男の人は必ずと言っていいほど、何か見てますって断言しちゃあ怒られる?^^;


過去にみたけど、今はめてないって人もいるでしょうしね。
結婚してから見るのも趣味みたいなもので、浮気をされているようだとかは思わないようにして欲しい。
怒っても、見るかも。
問い詰めてもいいでしょうけれど、明るくじゃないと^^。
「こんなの見て私がいるのにどうして?」って明るく一度聞いてみてはどう?
お前に不満だからとでも言われたら問題でしょうけれど
奥様ともちゃんとある訳でしょ?それならばあまりむきにならないほうが。

私も過去の恋愛においてビデオを見てるとか、サイトを見てるとか
聞いた時、知った時はショックなこともありました。
ただそれに慣れないと。

一緒に見るような訳にはいかないかな?(笑)
そればっかりで病的じゃない限りあきるまでみせてあげたらいいと思う私です。
明るくアドバイスしてさしあげて下さいな。
若々しい証拠かもしれなーい^^
    • good
    • 0

擁護意見が多いですねぇ。


かく言う私も擁護派ですが…。

インターネットでやらない人でも、週刊誌やスポーツ新聞やらあるいは男同士の猥談とか、まぁその手のHネタはどこかで触れてるはずです。
実際に手を出してるわけでもないのに、そこまで制限されるようだったら逆に旦那さんの方がかわいそうですよ。
女性もそれなりに性欲があると思いますが、週刊誌で読むゴシップにいらぬ妄想をしたり、テレビで見る芸能人にときめいたり、ヤオイ本やレディコミやらを楽しんだり、そーゆーことまで旦那に干渉されたいのでしょうか?

まぁアドバイスとしては、折角夫婦なんだから、ある程度はあけっぴろげにして(例えばロリ系のAVでも一緒に観るとか)夜の夫婦生活をより楽しむネタにすれば良いのではないかなと。
    • good
    • 0

いたって普通だと思いますよ。



男性に性欲はつきものです。
奥さんがいてもAVやエロ本を見る人は当然いますし、オナニーだってしますよ。
奥さんとセックスすればいいじゃん!と思うかもしれませんが、それとこれは別なんです。

ですから旦那さんがアダルトサイトを見てることについては何ら問題はないと思います。サイトを見てるだけでテレクラに電話して実際に女の子と会ってるわけではないんでしょ?それなら浮気とはいいませんよ(^^;
アダルトサイトを見るのは既婚の弾性であっても普通の男性だと思います。
    • good
    • 0

人が生きていく上で経験する事柄は、明らかな間違いで無い限り受け入れていく事が人間のあるべき姿だと思います。


セックスに関する事で言えばソフトSM(目隠しなど)とかアダルトグッズとかを愛好する人はかなりたくさんいて、その人たちは決して変質者でも変態でもありません。
経験もせずに予断を持って『おかしい』と感じる方がおかしいのです。
人に迷惑のかかる事は論外ですが、それ以外のことは全て受け入れてその上で自分にとって必要かどうか選択すればいいのです。

ロリコン画像を見るだけなら何の問題も無いでしょう。
少なくとも現在旦那さんはロリコン画像を見る事を必要としているのだし、奥さんに強要するのではないのですから、ロリコン画像を見る旦那さんを受け入れられないと感じる奥さんの心の狭さの方が問題だと思いますよ。
恐らく『若さ』はどうしようもないので、奥さんの心に焦りが生じたのかもしれませんね。

それに中高生だとロリコンと言うかどうか・・
少なくとも女子高生はロリコンではないですよ(笑)
一般的には小学生とか幼児に興味を持つ事を指す言葉だと思いますよ。
さすがに小学生だとちょっとと思いますが、大人になってもキティちゃんグッズを集めている女性といい勝負だと思います。
いずれにしても人に迷惑をかけていないのなら問題ないでしょうし、全く個人の自由ですから他人が非難する事自体間違いです。

他の回答者の方も書いておられますが、自分と合わない事を認められないのなら結婚すべきではないですね。
だって夫婦は他人同士なんですから。

旦那さんがエスカレートする事無く、奥さんが広い心で接してあげられるようになれるといいですね。
    • good
    • 0

私も“モロ”にご主人を擁護します。


ちょっと違う方面から。
先ず、家庭用VTRが何故ここ迄普及出来たか?
それは、“アダルト”のお陰だと云っても過言ではありません。
その昔は今の機能の1/10程度のものでも20万円は下りませんでした。
ところが現在では19,800円で買えます。
間接的にですが、恩恵を受けているのです。
余談ですが、昔β(ベータ)と云うビデオの規格がありました。(今でもあるんですけどね)
実際はこのβの方がVHSよりも先に出来ていたのですが、開発元のソニーがアダルトソフトを認めなかったため、アダルトソフトを認めたVHSほど普及せずに負けたと迄云われています。
次はパソコン、そしてインターネットです。
やっぱり、“アダルト”が全体の索引役になっている事は事実です。
パソコンや、インターネットが手軽にそして頭を抱えるほどの高額で無くなったのも、“アダルト”のお陰だと云ってもいいでしょう。
やはり、間接的にですが、恩恵を受けているのです。
そう簡単には否定出来ません。

また、その友人の「浮気されているようで・・・」って事ですが、それはご主人に対して「私の作った料理以外は一切口にしないで」って云っている様なものです。
ちょっと(実際はとても凄く)理不尽な事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!