アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを閲覧していると、音楽が流れてくるホームページもありますが、今まで音楽を止めるのに中止ボタンを押すと止まっていたのですが
突然、中止ボタンを押しても止まらなくなってしまいました。
今までように、中止ボタンを押したら止まるようにするには、どうしたらよいのでしょうか?
OSは、win98se、メモリーは192M
インターネットエクスプローラー5,5SP2です。

皆様よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.pluto.dti.ne.jp/~tengu/proxomitron/in …
でMIDI参照を消してしまうというのはどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
音楽そのものをフィルターで防ぐということですね。
便利なソフトがあるんですね。
早速導入してみたいと思います。

コンピューターに関して素人なのですが、私もHP閲覧中の音楽が嫌で嫌で仕方ない人です。

私はパソコン自体の音量をミュート(消音)にしてます。これでいくらHPで音楽がかかろうが構いません。聞きたくなったら音量を上げます。でも音楽がかかっていること自体知らないのがほとんどです。

今まで中止で止まっていたのに止まらなくなったと言うことですが、OSやメモリーは関係ないと思います。
 どのHPでも中止でもだめと言う場合は、自分のパソコンのインターネットのオプションの変更やプラウザのバージョンアップなどを行ったのではないでしょうか?なにかおぼえはありませんか?
 特定のHPの音楽の中止ができないと言うことならそのHPを作っている方のプログラムミスや、サーバーの異常なども考えられます。そのHPにメールを送って確認してみるのがいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
OSとメモリーは、参考までに書きました。
オプション設定やバージョンアップしておりません。
HP管理者に問い合わせてみます。
また、ほかに対応などありましたら
引き続きお願いします。