アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のドラマですけど…
最終回が全く意味が分からないままだったんですけど
いったい,あの子達は誰と誰の子で何がなんだかサッパリわかりませんでした…
理解力の無い,世間知らずな私に教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしは最近田宮さんの映画版をみたんですが、最後って結局夫が精子が無くて、愛人も本妻も違う男性の子ども・・・なんですよね。

本妻は人工受精でさずかった(他人の精子ってこと?)、愛人は他人の子ども・・・だったんですよね。でも本当に人工受精だったかどうかは不明・・・みたいな^^;

なんか今より愛人がいるのが通常の社会だったみたいで、子どもも必ずいなくてはならなかったし、男性が不妊原因であることが社会的に認められていなくて・・・・・・その設定自体怖さを感じました。

関係ないですね^^;ごめんなさい。でも同じような感じで最後はご想像におまかせしますって感じでした。
    • good
    • 5

私も思わず実家にいる母に「どゆこと?」ってメールしてしまいましたよ(笑)


1さんの仰るとおり、ご想像におまかせします、ってことだと思います。

私も妻の復讐が始まる…みたいなことを言ってから
妻の愛人(小泉)に精子バンクのサインを手伝わせたとか言っていたので、
米倉涼子+小泉孝太郎、松下由樹+男だと思いました。

妻も愛人も、演技か本当かわかんない言い分でしたので…
でも怪しいってことは、妻も愛人も言ってることが嘘だってことで。
    • good
    • 5

多分、いろいろな解釈をしてください!


という事なんじゃないでしょうか?

私は。。。
松下ユキと最後に出てきた(店の客?)男。。が組
米倉涼子と小泉幸太郎。。が組
石黒賢はどちらの子供の父親ではない。。。。

っと、勝手な推理をしました。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!