アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分昔の吸血鬼映画なのですが、ある吸血鬼が女医の調合した薬か注射で、昼でも歩けるようになりました。ところが、その吸血鬼は、別の女性に一目惚れしてしまい、吸血鬼に好意をもっていた女医は、不愉快になり、そのせいで手違いを起こし、吸血鬼は、一気に老化してしまいます。怒った吸血鬼は、女医を殺し、一目惚れした女性をさらって仲間にしようとしますが、最後には滅ぼされてしまいます。記憶が曖昧なので大体こんなストーリーだったと思いますが、30年くらい前幼いときに放映された映画なので、タイトルが分かりません。教えて頂けますか

A 回答 (1件)

「血の唇」ではないでしょうか。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5918/story. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。記憶していたストーリーと全く同じですね。今まで、ずっと引っかかって、気になっていましたが、ようやく分かってすっきりしました。助かりました。

お礼日時:2006/12/02 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!