ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ここ数週間で、以前から届いていた迷惑メールの件名に、[MEIWAKU]が入っている物が多くなりました
この意味ってなんですか?

件名に[MEIWAKU]と言うキーワードが入った物は、削除フォルダに移動のメッセージルールを追加したのですが、何故かフォルダに移動していません
設定の仕方間違っていますでしょうか?

又、本日、知り合いのメールの件名にまで、ついていたのでビックリしてしまいました
どうしてこんな文字が入りだしたのでしょうか。。。

A 回答 (3件)

プロバイダーの迷惑メール対策ではないでしょうか?


迷惑メールフィルタにかけて疑わしいメールの件名に[MEIWAKU]と付加しているのだと思います。
詳しくは使っているプロバイダーのサイト調べてください。

> 移動のメッセージルール
思うように動かないなら、設定が間違っているのでしょう。
一字一句間違いがないか、絶対に間違いがあると思って見直してください。
無いと思っていると間違いを見つけにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
確かに少し前に、ヤフーの迷惑フィルターの設定を変えたこと
すっかり忘れていました

知り合いのメールについていたのは、ちょっと納得行きませんが
もう一度調べてみます

すばやいご返答、ありがとうございました

お礼日時:2006/12/03 22:02

ウィルスバスターを入れられませんでしたか?


そういう機能があるみたいですね。

あとANO.1さんの言うようにSo-Netにも同様のサービスがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ウイルスバスターの迷惑メールの設定も、いじりました^_^;
本当に、恥ずかしい限りです

馬鹿な質問に、丁寧にご返答ありがとうございました
くわしく、見てみます

お礼日時:2006/12/03 22:03

プロバイター側の問題(サービス?)では?


             ☆---rav4_hiro
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^。^*)

お礼日時:2006/12/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!