dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Outlook Express 6を使ってます。
メールを送信する際件名に何も入っていなかったら
「このメッセージには件名がありません。OKをクリックすると送信します」という警告プロンプトがでるのですが、誤って今後表示しないにチェックをいれてしまいました。

再度復活させて再表示させたいのですが、どうすればいいのでしょうか?Outlook Expressの設定を全部デフォルトに戻しても問題ないのでやり方ありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

過去にも同じようなのがありました。



むずかしそうですわ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=993561

この回答への補足

HKEY_CURRENT_USER
 Identities\{ここは人によって違う文字列}
  Software
   Microsoft
    Outlook Express
     5.0
      Dont Show Dialogs 右の窓から 
               「Mail Empty Subject Warning 」をダブルクリック
値のデータを0に変更
「OK」を押す。

でいけるみたいですね。ありがとうございました。

補足日時:2006/07/11 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございました。過去QAをもっと注意深く検索してみます

お礼日時:2006/07/11 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!