プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳の時にニキビが両頬に大量発生し、4年たった今はたまにぽつぽつ出来る程度におさまったのですが、凹みが広範囲に残ってしまって消えません。
この4年間で何度もピーリングをしましたがいまいち効果がないです。皮膚科の先生によると完全に治す方法は無いと言われ、時間の経過とともに多少はマシになるでしょう・・・とのことでしたが、何とかふくらませたいのです。お化粧しても隠せ切れないし、蛍光灯の下なんて、凹が目立って目立ってすごく汚いのです。老けて見えますし。鏡で顔を見てはためいきをつく毎日です。他人の肌がとてもうらやましく思えてなりません。60歳の母親の肌の方が綺麗なんです。
どなたか、効果があった治療法や化粧品や技があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

私の友人は『フォトフェイシャル』という美容皮膚科の施術を受けて凹凸が殆どなくなりました。レーザーみたいです。

SMAPの草なぎ君やウッチャんナンチャンのナンチャンがツルツルになったのもそれのおかげだと聞きました。

一度試してみては?
    • 0

会社にいた先輩ですごく美人なのににきび跡でかわいそうな方がいました。

みるみるウチにキレイになっていったのでどうしたのか聞いてみたら美容外科の「ケミカルピーリング」と言っていました。何回か通って10万くらいはかけたそうです。5年くらいまえの話ですが。
でも本当にキレイになりましたよ。

No1さんがおっしゃっているのと同じようなことをすると思います。
    • 0

あくまでも、私個人の経験ですが...

私もにきびをいじったりして、結構な凸凹顔でした。毛穴も開ききって。
そんな時、「クロロフィル美顔教室」を知りためしに通いました。初回終わった後、顔がグリーンに染まって、「これで、どうやって電車に乗るの???」とびっくりした覚えがあります。なんとか、扱いを覚えて、自分でお手入れでき、一ヶ月位した頃...
びっくりしました。これがあのきたなかった私の顔??つるつるのもちもちの色白。最初は猛反対していた母も手の平を返した様に「してよかったねえ」と言ってくれました。お値段もまあまあ、社会人なら負担出来る額ですし。私はこれが美肌へのスタートとなりましたね。
因みにそれは一年位で卒業しました。ちょっと扱いが面倒だったので。10年位経って、再度使用した時は全然合わなくて、別の意味でびっくりしましたが。もし合えばかなり効果があると思いますよ。

参考URL:http://chloro.rainbow.ne.jp/
    • 0