dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、
・Mac用  IE 5.X  Netscape6.X
・Win用  IE 5.5  NetscapeComunicator4.7  Netscape6.2      

を持っていますが、IEとNetscapeの古いバージョンをダウンロードしたいのです。
・Mac用  IE 4.X  Netscape4.X
・Win用  IE 4.X
どこで入手できるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 とりあえずWin用のIE4.Xですが。



 下記の参考URL上部メニューの「検索」→「無償ダウンロード」と進み、表示されたページ中ほどの「製品名」からIE4.0を選択すると、ダウンロードページに進みます。

 Mac用のIE4.Xってのは見つからなかったんですが、出てましたっけ?

参考URL:http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
マイクロソフトの無償ダウンロードセンターで検索してみましたが、
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?La …

Mac用のIE4.0はありませんでした。
また、IE4.0のWin用ですが、Win2000用のはないのでしょうか?
サイトを見るとWin95、NT4.0用のIE4.0しかありませんでした。

サイトのページチェックでクライアントから下記の環境でチェックするようにとの
ことなのですが、可能なのでしょうか?

Mac IE4.X IE5.X Netscape4.X Netscape6.X NComunicator4.X
Win IE4.X IE5.X Netscape4.X Netscape6.X NComunicator4.X

補足日時:2002/04/23 15:50
    • good
    • 0

InternetExplorerは判りませんが、Netscapeなら参考URLに古代からの


バージョンが揃ってますよ。

参考URL:http://home.netscape.com/download/archive.html
    • good
    • 0

IE4はマイクロソフトにある、購入後お勧めサイトの中のダウンロードで検索すると見つかります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!