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イベントビューアのシステムを見ると、”K7RealTime AntiVirus Services サービスは起動時に停止しました。”
のメッセージが出て、エラーになっています。
このことから判断すると、ウイルスセキュリティは起動していないのではないかと思われます。
何度かソフトのアンインストール・インストールをしましたが、現象を改善しませんでした。
解決策をご存知の方は教えていただきたいと思います。
OSはWin2000です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

初めにここはソースネクストのサポートページではなくてOKWaveてず。



とりあえずの処置としては、ソースネクストにメールで相談することと、
以前に使用していたウイルス対策ソフトの残骸が残ってないことを確認することと、
最新版のウイルスセキュリティをダウンロードしてきて、インストールしてみてください。

それでも改善がない時には、他社のウイルス対策ソフトを使用した方がよいです。

ソースネクスト お問合せ窓口のご案内
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
先ほどソースネクストにメールで相談いたしました。
昨日も最新版をインストールしましたが、現象が改善しませんでしたので、他社のウィルスソフトをためしたいと思います。

お礼日時:2007/04/22 10:07

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」でK7がつくもののチェックがは

ずれていませんか?(両方で7つあります)

この回答への補足

すべてチェックが入っている状態でしたが、K7RealTime AntiVirus Servicesだけはサービスの状態が”開始中”になっていまして停止ボタンが非表示になっていて、押せない状態になっています。

補足日時:2007/04/22 07:03
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この回答へのお礼

忙しい中ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/22 07:03

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