dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルの和暦返還で令和に変換されないので、WinZip Drivetでダウンロードしてみましたが、何10回トライしてもエラーで上手くいきません。それで手動でダウンロードしようと思いますが、適応するプログラムが見つかりませんでした。そのため適応するプログラムを教えてください。
Windows 10、バージョン 1903 です。

A 回答 (3件)

エクセルのバーションが不明ですが エクセルのアップデートを試して下さい

古いエクセルはダメな可能性は有りますので ダメな時は下記を試して下さい
https://www.becoolusers.com/excel/reiwa-interim. …
手動設定です
これは 毎年 年度設定を変更する必要が有ったと思います

>WinZip Drivetでダウンロードしてみましたが、何10回トライしてもエラーで上手くいきません。それで手動でダウンロードしようと思います
多分 試している方法が間違っています
必要なら マイクロソフトのofficeサイトからアップデートを検索して下さい
もちろん バージョンが違うと使えませんので エクセルのバージョンは確認して下さいね
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございました。おかげさまで令和に変換できました。

何をダウンロードしようとしているのでしょうか。

Microsoft Office で使用する元号であれば、Windows Updateのオプションとして更新プログラムをダウンロードすることが可能です。

ただし対応するのは Excel 2010 以降です。
それ以前の Excel には対応しません。
(なのでOSのバージョンを示されても...)
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました。おかげさまで令和に変換できるようになりました。

スタートボタン→設定→更新とセキュリティで、オプションの更新もして下さい。

• 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございました。おかげさまで令和に変換できるようになりました。