アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうございます!
気軽な気持ちで本音を聞かせてくださいm(_ _)m

*男性に質問です
 矯正している20代後半の女性をどう思いますか?
 恋愛対象にはなりませんか?
 キスの時とか、色々・・・気になってしまいますか?
 第一印象、どう思いますか?

*女性に質問です
 矯正している20代後半の女性をどう思いますか?
 「今さら・・・」とか思いますか?

色々ご意見お待ちしています。
よろしくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

何を矯正ですか?それにより答えが変わる人もいるかも。




自分なら、矯正がなにであれ気にしませんけどね。中身を重視しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すみません、歯の矯正です・・・
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/05 21:21

その前に、なんの矯正なんでしょうか?


性格?

内容からして歯ですか?

そんな事くらいで気になるなら初めから恋愛対象にしません。なるならないじゃない。
相手がそれでどれだけ苦しんでる事か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すみません、歯の矯正です・・・
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/05 21:21

20代女性です。



今さらなんて思いませんよ。
健康にも関係するんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
見た目だけでなく、健康にも良いですしね。

お礼日時:2006/12/05 21:22

男性です。


矯正は少し外見上悪く見えると思うけど、
健康と美に対する意識をもたれているのかなと
好感を持てます。
恋愛も問題ありません。
きれいな歯並びになっていくのが
楽しみじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
なるほど、すごく素敵なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/05 21:23

「何」を矯正するのでしょうか?



>矯正している20代後半の女性をどう思いますか?
歯並びですか? 背筋ですか?
何にせよ、その努力に応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すみません、歯の矯正です・・・
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/05 21:23

こんばんは。


まぁ、歯ですよね?-w-

21歳男です。
参考までに回答。。。

>>矯正している20代後半の女性をどう思いますか?
別にいいと思います。
ちょっと遅くないかな?大丈夫か?程度に思うかと。

>>恋愛対象にはなりませんか?
年上と付き合ったとか無いので不明ですが、同年代女性が矯正中だったと仮定して。。。
まったく気になりません。

>>キスの時とか、色々・・・気になってしまいますか?
んな事は、矯正してる人とキスしたことないので分かりません-w-
気にはならないでしょうけど、キスして何か。。。変な感じするのかどうか、してみないと分からない。

>>第一印象、どう思いますか?
子供の頃はよく矯正している人見たのですが、最近見ませんからねぇ。
最初は、「ん?何だ?」と思うかもですけど。
まぁ、ちゃーんと考えてるんだな~。ってとこですかね。(身体のことと見た目のこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうです、歯の矯正です。
具体的なご意見どうもありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2006/12/05 21:25

 20代後半の男性です。


 おそらく歯の矯正の事だと存知ますが、私は昔から「矯正をしている女性は綺麗な顔立ちになる」という風に思っています。
 現に私は友達で何人も歯の矯正をした女性を知っていますが、みんな美人と呼べる顔立ちになっていきました。
 ただ、20代後半で矯正している人をあまり見たことありませんので、何とも言えませんが、歯並びを良くすると、顔立ちが綺麗になると思います。
 キスの時に気になるとかは、私も矯正している人とキスをしたことがないので分かりませんが、特に問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですね、やはり口元が変わるとお顔の印象が変わりますよね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/05 21:28

正直、一瞬引きますかね。

(驚くという意味で)

でも、歯と恋愛するわけじゃないんで。

歯並び悪いより、いいんじゃないかな。悪くても好きになったら関係ないですけど。しばらく会ってれば慣れますよね。そんなのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
驚きますか、なるほどФ(._.)メモメモ
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/05 21:29

ブリッジなどをはめる「歯の矯正」のことですよね?


見かけたら多分、次のように思うかな?

たいへんそう。
お金が掛かると聞いている、きっと高いんだろうなあ。いくらぐらいするものなんだろう?
この年齢になって始めるとはこの年齢になるまでよほど気になっていたんだろうか?そんなに気にするほどの症状、矯正が必要なほどの症状だったのかなあ?歯並びの悪い人なんて普通にいっぱいいるのになあ。
でもまあ大人になって自分でお金を稼げるようになって、子どもの時から気になっていた部分が直せるならこの人にとって喜ばしいことだよね。
矯正中のブリッジ、目立つからきっとこの人、ブリッジをはめた外見について、自分では必要以上にすごく他人の目を気にしてるんだろうなあ。年頃だからきっと辛い思いでいるのでは?気の毒だなあ。でもいずれは終わること。早く矯正が終わって希望通りの結果にうまくなればいいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。そうです、歯の矯正の事です。
とても具体的なご意見ありがとうございますФ(。_。)
参考になります。

お礼日時:2006/12/05 21:31

三十路の女です。



現代人は昔の人に比べて男女問わずあごがスレンダーになってきているのでどうしても歯並びが悪い人が多いそうです。御多分に漏れず私も歯並びが悪くて前歯二本が出っ歯ですが、お金が無くて歯列矯正はできていません。

今さらとは思いません。逆に今でも(成人になってからでも)できるという事がうらやましいです。私は歯列矯正は子供のイメージが強かったものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
矯正はお金も時間もかかりますよね。
(長い人生で見れば、矯正期間は短いものかな・・・!?)
ご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A