dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows Media Playerを使っているんですが、それでCDを録音すると【wma】になるんですが【mp3.wav】に変えたいのですけど名前の変更だけじゃ無理だったのでそういうソフトがありましたら教えてほしいです。

回答まっております。

A 回答 (3件)

WaveConverterというソフトを使えば、wma→wav、wma→mp3も可能です。



音質を求めたいならば、少し面倒ですが
午後のこ~だ、というソフトを手に入れて、
WaveConverterでwmaをwavに変換。
出来上がったwavファイルを午後のこ~だでmp3に変換。

午後のこ~だは、音質、ビットレートなど細かく設定できるので便利ですよ。

ちなみに、これらのソフトはGoogleで検索すればヒットすると思います。
    • good
    • 0

http://kkkkk.net/?key=soft.prelife3
コレでできます。
    • good
    • 0

WMPのバージョンがわかりませんが、「ツール」>「オプション」>「音楽の取り込み」で形式を選択できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!