この人頭いいなと思ったエピソード

SONYのLocationfreeの購入を検討しています。
ただ、私はWindowsとMac両方使っているので、LocationfreeだとMacでのTV閲覧はあきらめないといけないのかな、と思っています。
そこで、Locationfreeのような仕組みで、Macでも見る事が出来る物があるかどなたかご存知ではないでしょうか?

ちなみに、自宅内での閲覧予定で、インターネットごしに利用する事は想定していません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あれ?


新機種のLF-PK20はともかく、旧機種のLF-PK1の方は、
Mac用のソフトも出てますよ。

参考URL:http://www.taxan.net/locationfree/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Macで閲覧可能、という情報、役にたちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 10:11

このての商品はちょっとスペックなど苦手ですが 「リンクプレーヤー」?


http://www.iodata.jp/prod/multimedia/video/2005/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/13 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!