【お題】絵本のタイトル

去年は神奈川県の国際マス釣り場に行きBBQをしましたが、
もう3年連続なので少々飽きてきてしまいました。
行くメンツは大人7人、子供3人ですが、
子供はまだ小学2年生と幼稚園生と乳飲み子です。
車で日帰りすることを考えています。

別にキャンプじゃなくてもいいんですが、なんか思い当たらなくて・・・。
いいアイデアがあったら、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

西湖はいかがでしょうか。


私はGWに1回しか利用した事がないのですが
西湖の浜でのオートキャンプは、空いていて良かったです。
ボートも乗れますし、ボートも乗れますし、ボートも乗れます。そのくらいしかありませんが、純粋に日帰りキャンプを楽しむには、雰囲気の良いところだと思います。
    • good
    • 0

奥多摩が良いと思います.キャンプ場も沢山ある.釣りもできる.

    • good
    • 0

キャンプなら私がいったのことあるのは上大島と道志川ですが


場所取りとか準備とか何もしてないので、よかった記憶しかないんですよね・・
ただ、どういったところが不便だったとか、特に不満は聞きませんでしたので
参考までにお知らせします

参考URL:http://www.ryokoyomiuri.co.jp/camp/east.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!