【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

思い出せないことがあります。

金城一紀さんの『対話篇』の「永遠の円環」で、殺すのに使った、あるいは使ったと思われる道具って何でしたか?

話の内容もうろ覚えで、本当に殺されたかどうかも覚えてませんが、確か凶器となったものをにおわせるような記述があった気がします。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

確認しました。

殺し屋Kは、主人公の指紋のついた法学部の基本書で教授を撲殺したことを明かしていました。
遠心力と反発力を使ったとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご確認ありがとうございます!
すっきりしました。
助かりました。本当にありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/09 16:53

手元にないので、確認はとってませんが、たしか辞書とか六法とかの分厚い本だったような記憶があります・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!