電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
昔から片方だけが一重でコンプレックスを持っています。
受験のために撮った写真で衝撃を受けたほどです。
両方一重なら諦めがつくのですが・・・
なので、アイプチを5年程使ってきたのですが、最近まぶたが
腫れてカサカサしてきたので使うのをいったん止めています。
そこで質問ですが、アイプチ以外で二重にできる物ってありますか?
整形とかは、まだ学生の身分でお金が無いので無理です。
お願いします。

A 回答 (3件)

整形はおすすめしないので違う方法を。



マッサージです。朝起きてから朝ごはん食べてる間も
学校の休み時間もちょっとした隙間時間で
隠れてこそこそマッサージです!
目の、二重のラインが入る辺りを、目頭から目じりにかけて
優しくこするようにマッサージしてみて下さい。

アイプチでカサカサしているとのこと。
すこしクリームをつけて、力を入れすぎないで下さいね。
こめかみの辺りをギュッと何度も押すと
目の腫れもだんだんとひいてきますよ。
腫れが収まるまで、アイプチは我慢です。
18歳くらいまで、一重二重って不安定なこともありますよ。
    • good
    • 0

二重にするものは


*メザイク
*瞼をくっつけないアイプチ(リキッドテープNなど…)
*二重シールなどがあります^^

1番自然なのはメザイクでしょうか。
しかしコツをつかまないとうまくいきません^^:
私的には瞼をくっつけないアイプチがオススメです^^
    • good
    • 0

メザイクってゆうピンクのゴムみたいなの知ってる?あれは私らの間で大好評です、アイプチだとバレやすいけどそれはほんと分からないし荒れないしいい感じです。

1200円で売ってるよ!ソニプラとかで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!