プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ3年になる彼氏の事です。
彼とは出会い系で知り合い、今まで特に波乱なく過ごしてきました。
週に1日か2日くらいしか会えませんが楽しかったのですが。
2ヶ月前に、仕事つらい言っていたのでそれとなく「仕事はどお?大丈夫?」とか聞いてたのですが「普通」っていっただけで見た感じいつもの彼だったので安心していたのですが…。
彼がお風呂に入ってる間に携帯を覗き見してしまったんです。
出会い系メールをいろんな女の子に送っていたんです。それも私と会う前日もしくは翌日に多いのです。数打ちゃ当たるみたいな感じで1日に10人くらいに。「今から会わない?」とか写メをして「かわいいね」とか彼から言ってた様です。そして問いつめた所、2人と会ったと。
1回目は男友達ふくめて3人で。で先月は1人で。
Hはしてないと言い張りますが信じられません。
彼は仕事がうまくいかなくてイライラしてついみたいな事を言ってます。でも会った子にはそういう仕事の話とかしないで世間話しかしていないと。お酒を飲んだだけって。(私とは飲んでくれない)
「私の事は思い浮かばなかった?罪悪感は?」って聞いたら2回目のに会ってからは「悪いなッと思って辞めた」っとひらきなおりました。
でも5日前にもまた、メールを出しまくってました。
携帯履歴をみると4ヶ月くらいは出会い系にアクセスしてるみたいです。画像にも私の写メと知り合った子の写メが並んでました。
ネットで拾ったという(?)H動画もあってひきました…。
私は、今の彼が初めての彼で男の人がどおいう物か分かりません。
いままでとても優しかったし私も全く気付かなかったくらいです。
結婚もしようねと約束もしています。別れたくないけど許せないんです。どうしたら良いでしょうか?
私と一緒に買いに行ったお揃いの携帯で(ペアのストラップもして)そういうのをコソコソしてたと思うと吐き気がします。

A 回答 (9件)

あなたと付き合うきっかけが出会い系なのですから相手がそんな遊びをすることくらい検討つきますよね?



それを辞めさせることができないあなたには魅力がないって事です。

真剣なら別れましょう。
遊びなら結構ですけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日もう一度話してみます。

お礼日時:2006/12/10 15:32

その男は絶対、治りません。


保証します。
仕方ない事情で流されてしまって浮気、本人も反省している、とかならともかく、彼の場合はみずから積極的に浮気しまくってるし、しかも反省の色もない。

申し訳ないけど、絶っっ対に治りません。

なので、「別れたくないけど許せない」という気持ちを満足させる方法はありません。

許さずに別れるか、許して付き合い続けるか、です。

許す場合は、一生これが続くと思ってください。
あなたが妊娠してても子供が生まれてもその男は出会い系で他の女を捜し続けます、そしてバレても開き直るだけ。

強くなってください。
弱さからダメ男を切れずにズルズルしているとあなたまでダメ女になりますよ。
その男と本当に結婚したいですか?
信用できますか?
話し合いをしても無駄だと思います。
あなたの望む「別れないで浮気性だけ治る」ということはありえません。
覚悟するときだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
発覚したのが昨日で今凄く動揺してます。
淡白な人なのであまり気にしていなかったのですがやっぱり出会い系で満足だったのでしょうか?(しかしAV等には全く反応しない)
私の祖父の回忌でも車出して一緒に行ってくれたりして家族ぐるみで仲よくしてくれていた人なのでそんな面もあるのかとただただ悲しいです。私は信用して色々な事を彼に話していました。
昨日は4時間くらい私が一方的に責めてましたが彼の言葉は「ごめん、もう傷つけないから」とずっと言いました。(泣いていた)
彼は朝方、仕事でなので帰りましたが電話とメールが来て「夜会いに行くから話そう」といってきます。

お礼日時:2006/12/10 15:29

出会い系使ってる男に何を期待してるんですか。


三年の間も、気づかなかっただけでずっとそんな感じだったんでしょう。
知合った機会が出会い系だって時点で、どうしようもないです。
あなたは、どうして出会い系使ったんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 15:34

出会い系がきっかけだからとかは関係無いと思います。


出会い系も立派な出会いです。だからその辺は悲観しなくていいと思います。
問題はその彼自身の問題です。出会い系しない男でも浮気はしますし、出会い系する男でも浮気しない子はしません。
ただし言えるのは、出会い系で知り合ったとか限らず浮気する男は治りません。ていうか男は100%と言っていいほど浮気心は全員持ってます。それを抑えれるかどうかの問題です。
それとアドバイスですが、殆どの男が浮気を経験すると思うので、普段優しくて、問題ない彼の場合は携帯とか見ないことです。
普段幸せに過ごせているなら、知らなくていい事は知らずに幸せに過ごすほうがいいと思います。
男は浮気は浮気という考えやから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
いつも、愛してるって言ってくれる彼を信じきってました。
昨日発覚して彼は目の前で携帯のメール等消去しました。
携帯も新しいのを又買おうと言ってます。
「もう絶対傷つけないからごめん」って何度も言ってます。
浮気…私は許せないです。今夜話し合います。

お礼日時:2006/12/10 15:42

>数打ちゃ当たるみたいな感じで1日に10人くらいに。



出会い系をやっているやつなんてそんなものですよ。
数うって、一人くらいとHできればしめたものです。一人一人を大事にしているやつなんて、普通はいませんよ。

>私は、今の彼が初めての彼で男の人がどおいう物か分かりません。
でしょうね。
誰もがそうとはいいませんが出会い系で女と遊びまくる男を信じようとするのは経験が浅いなって感じました。

>いままでとても優しかったし私も全く気付かなかったくらいです。
それも経験が浅かっただけでしょう。
遊び人の男としては、おいしい彼女だったでしょうね。

まあ、結婚はウソではないかもしれませんが、女をあさるくせは絶対直りません。
俺の友人(ナンパ癖のある奴)も、奥さんが妊娠していたときは結構ナンパして遊んでいました。
妊娠して奥さんができない期間くらい抑えていればいいものを、あわよくば・・・・って感じにあさって遊んでいましたね。
癖は直らないものですよ。

恋人がいる男だって、恋人以外の人に目をひかれることはあります。
それを理性と現実(いきなりHできるような機会はないですからね)で抑えています。
でも出会い系やナンパの習慣があれば、「ちょっと出会い系で声かけてみよう、ナンパしてみよう」って考えることは十分あります。
それで成功してしまえば、やってしまうでしょうね。

別れる・別れないは質問者さん次第ですが、本気で彼氏を信じられることはないって辛いと思います・・・
割り切った関係ならいいと思いますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく考えてみます。

お礼日時:2006/12/10 15:46

参考までに、出会い系を使う男の9割がセックス目的です。


女性(恋人さがし3割)との大きな開きがありますね。

ところで、付き合うときから本当にあなた一筋だったんでしょうか??
出会い系は男性の場合、勝ち組と負け組みに別れますから、その男性は勝ち組のほうでしょう。
基本、これは顔では決まりません。あなたの彼がブサイクでも勝ち組になります。
だいたい、会う人の3~4割はセックスします。写メを持ってたのなら、その2割はやってると思いますよ。月に1,2人は新しい女としてるのでは?
その出会い系の魅力を知ってて、あえてあなたを捕まえ続けるとは考えにくいです。
彼はこれからも使い続けるでしょう。

あなたは、もし誰もが振り向く美貌を手にしたときに、それを「僕のために捨てろ」って言われたら捨てますか?それとおなじです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

関係ないと思いますが彼も初体験が遅く結構奥手です。
私とも結婚するまで待つと言ってくれてました。

出会い系に送ってたメールが私と出会った時と同じ様な内容でしかも自分の写メも撮って送っていたりして気持ち悪いです。

今晩話し合います。

お礼日時:2006/12/10 15:50

同じような経験をしたことあります。


私の場合は出会い系ではなくチャットで会いましたが、半年ほどたって携帯をのぞき見したら昔の別れた彼女に久しぶりに会わない?というメールをしてました。メル友は何人もいました。
私も彼とおそろいの携帯でした(笑)結婚も考えてましたよ。
ふたを開ければなんだこいつ?という感じでした。
そういう男性は、それが趣味の一つになっていますから辞めろといっても無理です。
あなたも出会い系で出会った女性の一人にすぎないってことです。
3年も交際してすごくがっかりされたと思います。
でも結婚までいかなくてよかったですね。
あなたの魅力が足りなかったとかそういう問題じゃないんです。
たまたま相手が悪かっただけ。もっと大事にしてくれる人なんて星の数ほどいるんですから。
その男性のことはそういう人だからしょうがないね。と思って別の人を探してもいいと思います。
でも経験上ネットにいる人で今から会わない?とか言ってくる人でいいなぁと心から思えた人はあまりいません。
趣味や仕事にがんばっている人はわざわざ出会い系をしなくても自然に出会いもあるんです。今の彼と別れなさいとはいいませんが、いずれあなたが彼のこと嫌になってくると思います。
流れにまかせて様子を見てみてはいかがでしょう?時間はたっぷりありますしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が彼の事を信じきってたのが間違いでした。
まだ、別れるか悩んでます。今晩、彼が来るので話し合います。

お礼日時:2006/12/10 15:53

私も近い苦い経験があります。


約1年付き合いました。
毎週末、金曜日の夜から日曜日の夜まで、ずっと一緒に過ごしました。
だから他の人が居るなんて思ってもいませんでした。
外見は・・・って感じでしたが、とっても頼りがいがある人で
とても優しかったです。
何も不満はありませんでした。
出会い系で、女性を探すこと以外は・・・。
1回目は許しました。
2回目、別れを決めました。
別れを告げたとき、遠距離中の彼女と言う人から電話がありました。

相手にそそのかされてつい・・・とかの方がましです。
自分から探し求めているんですよ。
次から次へと。
例えば、あなたと上手くいってなくて、気持ちが離れてきているなら、別の人を探すこともあるかもって思えますが。
あなたに優しくしつつ、別の人を探す。
あなたに優しくしつつ、別の人にも優しくする。
あなたへの優しさって、重みのない優しさだと思いませんか?
あなたを思ってのやさしさではなく
あなたや、メル友をつないでおくため、自分のためにする優しさでしかないと思いますよ。
私なら、そんな彼とは幸せはないので別れます。
    • good
    • 4

私も全く似たような経験があります。



数年前ですが、普通のまじめっぽい
出会い系サイトで知り合った人とつきあっていました。が
夜中にメールを打ってたり怪しい行動が目立ったので、
携帯を見てしまいました。すると、
出会い系で知り合った女と私、二股をかけてることが発覚しました。

ショックだったのは、私に出していたメールと同じメールを
名前だけ変えてもう一人の女にも送信していたことです。
さいてーーーさいあく!!!!!!!!!

吐き気がしてすぐ別れました。あれは最低最悪な経験です。
以来、出会い系は一切やめました。

リアルの世界で知り合うのが一番です。出会い系より、
合コンとかまだどっかでナンパされるほうが数倍ましだと思いました。

その後、その男性は結婚したみたいですが、まだ出会い系
やってました。あきれます。一生直りません。
(知り合ったサイトを見てみたら、また募集していた)

だから、出会い系で遊びを覚えた男は一切やめません。

このOSHIETE GOO を見ても、出会い系で知り合った彼が
また出会い系で女を捜しているという相談が多いですね。
実際そうですよ。経験したのでわかります。

あなたから振ってあげたほうがいいですよ。
最終的にどうするかは自分の判断ですが、
私は絶対別れたほうがいいと思います。

そして、身元確認のない
出会い系にはかかわらないほうが懸命です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!