公式アカウントからの投稿が始まります

今、私のやってるバンドでLoveishereをやっています。
私は初心者でキーボードをやっているのですが、最初のイントロ部分??
キーボードで始まるんですが、どの音でその部分を弾けばいいのかわからなくて悩んでいます。

わかる人いらっしゃいませんか??

すんごく初歩的な質問で駄文ですが答えてくれればありがたいです。

A 回答 (1件)

kiyoの音色はフィルターやらギターのエフェクターやらミックスされているのがほとんどなので完全再現するのは難しいですね。


本人も言ってますが本人のアレンジが大切だと思うので、可能な限り近いのを使用するとかしか言えませんね。。。
力になれなくてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!