アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月末に沖縄に行くのですが、日よってだいぶ気温が違うと聞いたのですが・・だいたいどのような服装をしていればちょうどよいでしょうか?
また、羽田空港まではコートなどを着て行って、コインロッカーに置いていったら荷物にならなくていいのでは、と思ったのですが、羽田空港にコインロッカーってありますよね?

わかる範囲でよいので教えていただけたらうれしいです!
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

沖縄在住です、私の場合冬場はほとんど長袖のTシャツにウインドブレーカーです、12月下旬の気温は20度を少し下回る程度です、ただ沖縄の場合風がありそれで寒く感じます。

念のためセーター1枚持てば万全だと思います。10度をきることは超寒波の場合で12月では全くありません、日中は車の中はクーラーがかかることは珍しくありません、参考までに
http://www.odnsym.com/kikou.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
セーター1枚あれば安心そうですね、持って行きたいと思います。
↑のホームページとても参考になりましたっ
ありがとうございます~!

長袖シャツ+セーターやフリースが必要。

先の事だから地球温暖化でアホほど暑いかもしれませんが、過去には最低気温10度という時もありましたので、それを考えるとコートも必要です。

平均気温が20度ほどですし、乾燥してたらそれよりも寒く感じますので

ダウンジャケットは要らないけれども、それに準じた物を用意しとくのがいいですよ、暑つけりゃ脱げばいいだけだから(逆はたいへんですよ、寒いと思っても売ってなかったりしますから(^^;

手荷物預かり所がありますので、そちらにどーぞ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
長袖シャツは着ていくことにします、調節できるものが必要なんですね~。
おおっ、寒くても売ってないんですね笑、この情報ありがたいです。
手荷物預かり所があるんですね、安心しました('ー')

とても参考になりました!ありがとうございます。