アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の24日に彼氏とペアリングを購入する予定です。
そこで、川越や新宿や池袋のロフトでの購入を検討中なのですが、何分始めてのペアリング購入なもので当日どの位混むのか分かりません。

お台場では入場制限があるとの事でゆっくり見れそうですが、ロフトとなるとどうなのでしょうか?
やはり何日か前の購入のほうが落ち着いて見れるのでしょうか?

是非アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

地方ですが
激混みます

で、ペアリングとのことですが
サイズどうします?
サイズ直しするなら今週がギリギリ間に合うかどうかの
瀬戸際ですが

24日は選ぶ(購入)だけにして後日サイズ直して取りに来るのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

サイズですが、先に取り置きなどしてもらおうかと思っています。
購入は24日より前にしようと決めたのですが、サイズはどんどんなくなってしまいますよね?;

新宿高島屋での経験ですが、アクセサリー売り場はイブなんて激混みですよ。

なんせヴィトンなんかでも入場制限をやっていたくらいですから。
同じフロアの化粧品売り場のBAさんに聞いたら、朝から本当にすごかったとか。
数あるショップの中でどうしてロフトなのか理解に苦しみますが(おまけに川越)
都会のおしゃれなショップと違ってそんなに混んでいなかったとしても
人気商品はイブになる前に売り切れていることがほとんどです。
それこそサイズがないとか、ペアではそろわないとかになりがちでしょう。
BAさんも「今日なんかに買いに来て買う物がなかったらどうするのかしらねえ」と言ってました。
しょうがないからこれでいっかなんて盛り下がりかねません。
もうとっくにアクセサリー売り場はクリスマス体制で特設売り場を設けています。
二人で納得の行くものを購入した方がいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロフトを選んだのはBLOOMのリングが欲しかったからです。
どうもありがとうございました。