アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は名古屋の鶴舞公園近くに住む者です。 今、友人との会食のため、『寿司の食べ放題店』を探しています。 遠方から来る親友を迎えるため、できるだけグレードの高いものでもてなしたいと思います。 そこで質問なのですが、以下の条件を満たすような本格的寿司店が、名古屋市内かその近郊にないでしょうか?
 条件リスト
 (1)味が保証できること。
 (2)回転寿司やバイキングレストランの中での寿司ではなく、本格的な一戸建ての寿司店であること。
 (3)いろいろな高級ネタ、特に『トロ』が食べ放題メニューの中に入っていること。
 (4)3000円(プラス消費税は可)以内で寿司食べ放題ができること。
 そしてここからは『できれば』の条件になるのですが、
 (5)『特定のネタを狙って食べる』ことができるとなお良い。(トロを5回連続でオーダーできたりとか)
 (6)『駐車場』があればなお良い。
 贅沢ばかりいって申し訳ありませんが、もし(1)~(4)、もしくは(1)~(6)間での条件を満たすような本格的寿司店があれば、是非教えてください。
『自分は名古屋の寿司店については自信があるぞ!』という方からの情報を待っています。

A 回答 (1件)

みなさんからの回答が無いので書き込みますが・・・

おそらく、ご希望のお寿司屋さんは無いと思いますよ。この条件だとなかなか
難しいです。すぐ思いつくのは名駅のTAROKIですが、3000円超えちゃいますし
トロは無い可能性があります。(一戸建てじゃないですけど、回転でもないです)

あと、田中寿司がありますが、トロを入れると6000円程度になります。それ以外は
条件満たしてますが・・・(駐車場はわかりません) あと、トロは中トロです。

やはり、本物のトロが入れば、それなりの値段になるので、難しいでしょう。
    • 0