アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくはNOFXなどのスピード感、激しさのあるパンクバンドが好きなんですけど、おすすめの洋楽パンクバンドでスピード感、激しさのあるバンドがあったら、教えて下さい!!!!!!!できたら、そのバンドのCDでいちばんいいと思うものを教えて下さい!

A 回答 (2件)

パンクというよりラップ寄りのヘビィ・ロックという感じですが、スピード感と激しさバツグン(死語^^;)のバンドというと、私は「Linkin Park」がそうだと思います。



デビューアルバム「ハイブリッド・セオリー」が売れまくってて、私ならその中で唯一大人しめの曲「IN THE END」が好きです。
Billboardチャートでも先週くらいまで上位にランクしてましたよ。
ただyasunariさんが好きかどうかは不明です。
一度視聴してみて下さい。

<Linkin Park オフィシャル・サイト>

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。今度、聴いてみたいと思います。

お礼日時:2002/04/28 07:46

・Green Day-Basket Case


・Offspring-Americana
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。さっそく、聴いてみたいと思います。

お礼日時:2002/04/28 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!