アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
少し疑問に思ったのですが、白のニット帽と黒のニット帽だったら、
どちらが合わせやすいのでしょうか?
私は白を買ったのですが、友達は黒が無難じゃない?
というんですが・・・・。

くだらない質問で申し訳ございません・・・。

A 回答 (3件)

こんにちは☆



私なら、両方あわせやすいです。
どっちを買うかなら、白ですね。
黒だと無難・・・。せっかく帽子をかぶるならポイントにしたいので、髪(私は黒髪)に馴染む黒より、ポイントになる白を選びます。

どちらがあわせやすいかは、その人がどんな色の服を持っているかによって変わります(^o^)
白も黒もあわせやすい色ですから、質問者さんにとっての合わせやすさと、お友達の合わせやすさに違いがあっただけだと思います(*^_^*)

決して白より黒があわせやすいわけではありませんよ!
いっぱい使えるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に嬉しいです!

お礼日時:2006/12/17 20:05

やぁ、白でよいよ白で。



冬はなにかと黒くなりがちよコートやらブーツやら。
白だと、顔も明るく見えてよいのじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけて本当にホッとしました♪

お礼日時:2006/12/16 17:35

僕からすれば合わせやすいのは黒ですかね。


ですが、質問者さんの性別は知りませんが、女性がボンボンの付いた白を被ってると可愛く見えます。。。そー思うのは僕だけ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2006/12/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!