プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今の携帯を選んだ訳は何ですか?

できれば機種名も教えてください。

A 回答 (9件)

キャッシュバックが大きかったから。


その機種名は、忘れました。
セルラー時代ですからね。
    • good
    • 0

SONY製の機種です。

ある掲示板で、
写真の画質も着うたの音質も素晴らしいと
評判だったので、決めました。

参考URL:http://kakaku.com/keitai/
    • good
    • 0

こんばんは。



使っている携帯はW33SA2です。
ワンセグが見られるし、価格も手ごろだったので購入しました。
でも、調べ方が足りなくて、買って数週間後には
新しいワンセグ対応の、外部メモリーに録画もできる、新機種が発売されてしまいました。
購入した機種に不満があるわけでは無いのですが
「もう少し待っていれば…」と後悔しました。
機種変したら最低半年は使うので、次は慎重に決めたいです。

参考URL:http://www.sanyo-keitai.com/au/w33sa2/index.shtml
    • good
    • 0

ソニーです。

機種変してもソニーです。
くるくるピッピに憧れて、数年前からソニーのとりこに。
今では他の機種は使えないのではと思っています。
    • good
    • 0

カシオG'z One TypeRです。



勿論、濡れても大丈夫なタフさが必要だったから。
    • good
    • 0

使用機種


W31CA

選択理由
CCD 320万画素のカメラ部
通信システムの技術的優位性&GPS標準搭載。←これでau選択しています。

余談
2005年7月より使用中で、そろそろ代替を探していますが、カメラ機能で現在他に選択肢がありません。
    • good
    • 0

購入当時Bluetooth内蔵機種で一番安かったから。


W41T
    • good
    • 0

talbyです。


ストレートモデルで薄くて軽いから。
今でもビックリされますよ。
TVのリモコンみたいですけどね(笑)

今の機種より薄くて軽いのが出たら、
二つ折りでも変更しようかな~っと、思っています。
でも、すっごく気に入っているんですよね~(笑)
    • good
    • 0

INFOBARです。


雑誌か何かで見てひとめぼれしました。ただそのデザインがカッコよかったのと、ボタンがすごく押しやすそうだったからです。一度WINに替えたのですが、また戻しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!