アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲題の件ですが、
都内で買える店(デパート等)を探しています。
現在有力なのは、ストール、パシュミナ、携帯ストラップ等です。

彼女はVIVAYOUの財布やピンキーガールのアクセなどを持っています。
服装は原宿系?(男で言うストリート系な感じ)
そこで、

・若い子はストール等を喜ぶか?
・1万円未満で買える若い子に似合いそうなブランドは?
・都内でどこに行けば買えるか?
・ストール、パシュミナならどんな色が無難か?

を教えて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ^^



・若い子はストール等を喜ぶか

私は22歳で、彼女さんより少し年上ですが・・・
でもストールってあったら便利だしうれしいと思いますよ。

・1万円未満で買える若い子に似合いそうなブランドは?

ストールを選ぶのに、どこのブランドにしようかな?ってことでしょうか??
ストールならブランド物じゃなくてもいいと思うのですが・・
1万円未満の予算なら、少し生地の良い物が買えると思いますよ。

・ストール、パシュミナならどんな色が無難か?

無難なのはベージュ、グレー、黒あたりだと思います。


都内在住ではないので、「・都内で~」の質問には答えられませんでした。すみません^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!